--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   柴犬くう君&トイプーココア君

ハミルオさんの雪遊び・・・

半ば強引に(笑) お誘いさせて頂いた くう君家 と ココア君家
お付き合いありがとうございました。

ただ わんこ同士だけでなく人間も会うの初対面状態でお互いが緊張したと思いますが・・・
ハミルオさんはねねとむさし家にはお気に入りのお店です。
その場所を気に入ってもらえれば嬉しく思います。

またいつでも遊びに行ってあげて下さいませ。

では くう君 と ココア君 枚数は少ないかもしれませんがご覧下さいませ。

        

ココア君はちょっと遠めでごめんなさい・・・ カットすればいいんですが・・・ m(__)m

        

ほんとにご一緒ありがとうございました。

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当に・・・・
何て感謝の気持ちをお伝えしたらいいのか・・・

パパさん、デジブックまでありがとうございます。
本当に嬉しいです。
もう、何回も見てます(笑)

ハミルオさんへは今シーズンもう1度連れて行ってくれたらいいのになぁ・・・(笑)
ゆっくりでき本当に良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

パパさん、ママさん、本当にありがとうございました。




こちらこそ ありがとうございました。
くう君もココア君も生き生きした表情が印象的でした。
くう君はとくにもっと走りたそうだったように(笑)
柴は服着せると逆に重くなりそうかも
ねねとむさしは雪の中は服はなしで・・・ あと軽く拭けばカフェで乾いてくれると思います。
三時間でもランで走ってますよ~ (笑)いや・・・むさしはもっとかも。
こんばんゎ(^O^)/

パパさん、ただただ…
有難うございます(^3^)
の一言です♪

デジブック!まで作って頂き有難うございます。

何度も何度も見返してニヤニヤ~ニヤニヤ~
大・大・大満足です
(≧▽≦)
よく似たカットばかりですいません。
初めて撮る時は緊張して動きがなかなか読めないもので・・・  言い訳 (汗)
喜んで頂ければ嬉しいです。(^^)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


