--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.14     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ハスキーすももちゃんのお友達

先日の日曜日もハミルオさんにお出かけでした。

DSC_7697.jpg

今回はすももちゃんのお友達と一緒になって何枚か撮らせて頂きました。

DSC_8806.jpg

DSC_8807.jpg

DSC_8809.jpg


続きはデジブックにて





覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。チャチャとココンの母です。
こんなにきれいな写真を撮っていただいてとっても嬉しいです。
写真なんだけど、触れると毛のふわふわ感が伝わってくるようで・・・
技術も必要ですけど、やっぱりいいカメラが欲しくなってしまいました。
今回はそんなにからめませんでしたが、ココンは柴ワンコと一緒に遊ぶのが大好きなので
またご一緒できたときはねねちゃん&むさしくん、よろしくお願いします。

こんばんわです。コメントありがとうございます。

皆さん楽しそうに遊んでましたね。
 
ファインダー越しに撮ってる私も
嬉しくなりました。それはカメラを持ってる特権かもしれません

わたしもカメラの性能に助けてもらってもます~ (笑)
今のデジーならいい一枚が撮れると思いますよ。

うちのねねとむさしは以前はみんなと遊べたんですが・・・ 汗
今は限られたメンバーだけしかだめなんです・・・
どちらも前科ありで・・・

それでもまた機会があればこちらこそ宜しくお願いします。

あとデータはすももママに渡しておきますので
また頂いてくださいませ。 もう少し先になりますがお許しを ^^;
メガネハスキー・レオンの父です。
先日は、どうもありがとうございました。

写真、拝見させていただきました。
毛の一本一本までの動きが見れて、その場で実際に
見ているより楽しくなる絵に感動しました。
PCの前でニタニタしてしまう自分に驚き!
写真ってこんなに素晴らしいものなんですね。
(こんな写真撮って貰えるなら、洗って行けばよかったw)

うちの子は、狩るのも狩られるのも慣れ慣れなので
是非、ねねちゃん&むさし君のストレス解消に
遊んでやって下さいなw
こんばんわ。こちらこそ先日はありがとうございました。
勝手にお邪魔して撮影させて頂いてすいません。

ほんとみんな楽しそうに走ってましたね~ あとワンコだけでなく飼い主さんも (笑)
犬と一緒に楽しまないとですね。

写真は一箇所での撮影だったので良く似たカットばかりになってしまいました。
ある程度家のPCで補正してあります。
皆さんのモニターでどう映ってるかがわかりません・・・    のでお許しくださいませ。

PC越しにニタニタして頂けるなんて撮影してる者にはとても嬉しいお言葉で・・・
レオン君やお友達の 楽しい嬉しい が写真で伝わればとても嬉しく思います。

それから・・・  お気遣いありがとうございます。 
聞きました。ねねとむさしは満喫しましたんで大丈夫です。

ほんと一緒に遊べればいいんですが・・・ 汗~ 

またお会いする機会があればもっと伝わる一枚を撮らせてくださいませ。
これからも宜しくお願い申し上げます。
お邪魔してます。以前から ブログすももママさんの所からジャンプして ちょいちょい見ていたのですが本当透き通った透明感の有る写真に まろ吉を撮って頂きありがとうございました。
アルバム見て軽ーく感動しました。皆さんの表情が凄い伝わるとても良い写真です。
何時か ねねちゃん&むさし君と仲良く遊べたらいいですねー。・・・                              
                              こんばんわ です。
先日はありがとうございました。まだまだ勉強不足ですが何とか良い表情を・・・と
頑張ってみましたが初めてのわんこ達を撮るのは難しいです~ 言い訳・・・ 汗

ねねとむさしがハスキーにかかって行くとは思えないんですが・・・ (笑)
ラブにはかかって行った前歴があって・・・
飼い主のほうが気をどうしても気を使ってしまいます。

またお会いして撮れる機会があれば宜しくお願いします。(^^)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


