--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ハミルオさんでランチ

記事を書いてる間にもう週末・・・ (笑)

ねねとむさしとしっかり遊んで

DSC_8800_20110218190336.jpg

DSC_7845.jpg


先週のランチ

DSC_4331.jpg

豆乳鍋・・・ 上手かった~   豆乳が苦手なパパとママも美味しく頂きました。
      
DSC_4332.jpg

ねねとむさしのおやつ
DSC_8971.jpg

食事の間に撮った氷柱
手持ち撮影ですが体が揺れる~ (笑)

DSC_4408.jpg

DSC_8909.jpg

DSC_8914_20110218190647.jpg

ハミルオさんを後にして帰りのむさし・・・


満足じゃ・・・ (笑)

DSC_7863.jpg


今週末は何処に出かけようか?

ねねとむさし

ご覧頂きありがとうございます。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは!はじめまして、ハチママと申します。
ねねちゃんとむさしくんの素敵な写真に思わず見入ってしまいました。ほんとうに、生き生きと
上手に撮られてびっくりしました。
わたしもアメリカで柴犬を飼っています。
このサイトにたどり着きとっても懐かしい景色も目に飛び込んできたので、コメントを残さずには
いられませんでした。
実はわたしは、高槻市出身で夫と京都に4年住んでいました。
ほとんど枚方寄りの高槻です。京都、奈良、枚方などのお写真を見ているととても懐かしく思い、
ホームシックにかかりそうです。(笑)
これからも、楽しみに拝見させてもらいます。
リンクさせてもらってもよいでしょうか?
コメントありがとうございます。(^^)
ブログは何度か覗かして頂きましたがそんなこともあるのか~ と思って拝見してました。

出身はそうなんですか~ 変わったところと変わってない所とあるんでしょうね~
私達も最近・・・ といっても去年の8月ですが引っ越しをして来たんですが
まだまだ慣れずにいます。 (汗)

リンクの件はこちらこそ宜しくお願い申し上げます。

それから・・・すいません足跡を残さない設定に最近変更してます。<(_ _)>
もちろん拝見はさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
こんにちは。

むさし・・・
これから何処へ
連れられてって・・・かな
表情いいですね~~
この日はとてもお疲れで(笑)
とても満足していました。また本日もお出かけして満足の表情で。(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


