--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさし 雲の上で。

竹田城・・・ 雲の上のねねとむさし

DSC_4774.jpg

むさしはちょっと遊んで・・・
DSC_4534.jpg

ねねちゃんは

DSC_4658_20110224194456.jpg

さあ駐車場まで降りよう

むさしご機嫌で

DSC_4788.jpg

ルンルンで降りていきます。

DSC_4809_20110224195446.jpg

途中で

DSC_4796_20110224200349.jpg   DSC_4798_20110224200348.jpg



(↓これは私が呼んで登るところ)

DSC_4793.jpg

呼んだらちゃんとこっちを向くんです。 嬉
ちょっとだけノーリードで遊べる気持ちに(笑) 

こんな感じっていいよな~   

DSC_4810.jpg

今からでも何とかなるか・・・ 呼び戻し・・・   

途中山の中を必死に見て・・・ 少し入っていきました・・・

DSC_4861_20110224200106.jpg

今回は・・・ 呼んでも戻りません・・・ 涙      なのでリードでご帰還です。(笑)

DSC_4817_20110224194708.jpg

ねねちゃんも

ガードレールと一緒の色だよ・・・

DSC_4826.jpg

DSC_4836_20110224195818.jpg

DSC_4843_20110224195818.jpg

あたしは・・・ マイペースでいいのって言ってる様で・・・

DSC_4855.jpg

2月19日の夜からの竹田城 パパが一番満喫かも(笑)  でも夜の間に燃え尽きた感・・・
明るくなってからは特に雑な写真ばっかり・・・ (暗くても腕がないので・・・いまいちですが・・・) 

雲海はねねとむさしのママにもしっかり見せてあげたいな~
なのでまた・・・次回に持越しです。

門の前にて・・・ この後・・・ 
むさし君・・・聞こえてるのに知らん顔で草むらへ Go なのでパパが走りました~
 
DSC_4882.jpg

ノーリードなんて・・・ 無理・・・ (汗)



時刻は午前9時・・・    気持ちいい朝でした。   竹田城・・・これにて終了。

でも続きます。

ご覧頂きありがとうございます。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


