--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   枚方山田池公園にお散歩

DSC_5090.jpg

最近かなり日曜日はお出かけだったので今日は基本まったり・・・

それでも散歩に枚方山田池公園へ

梅林

DSC_9589.jpg

DSC_5086_20110227184447.jpg

むさしもご機嫌です。

DSC_5108_20110227191228.jpg

DSC_5143.jpg

ねねちゃんはおやつ下さい~

DSC_9620.jpg

は や く

DSC_9623.jpg

DSC_9584.jpg

DSC_9588.jpg

今日は暖かったね~

DSC_5163.jpg

小さな梅の木の前で

DSC_9628.jpg




ご覧頂きありがとうございます。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しています
ちょっと旅にでてまして(笑)

暖かい週末でしたね~
我が家も梅みに行きましたよ
これからは桜・・・日本犬にはピッタリの季節ですね

パパさんの写真がとても楽しみです。

竹田城跡の写真とても神秘的で感動しましたよ~
なんとも言えない写真ですね

ねねちゃんの頂戴はどうやって覚えたんですか?
とっても可愛いな~♡

むさしくん、毛が綺麗になりましたね
少しムチってした感じがします(^o^)

くうは抜け毛が凄くなってきました(汗)
こんばんわです。
ママさん旅行は満喫されたんですね~ (^^)
和歌山も良いお天気で気持ちよかったんじゃないでしょうか?
写真も段々と綺麗になってますよね~ ほんとですよ。

竹田城はほんとは雲海が見たいんですが季節が・・・ (笑) 下見がてら行ってきました。
ねねの頂戴は勝手に・・・(笑) 食べる事には必死なんで・・・
むさしはやっと・・・って感じです。昨日や一昨日はかなり暑そうでした。

これから抜け毛の大変な季節になりますね~ (笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


