--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.06     カテゴリ:  ねね と むさし 

   矢田山遊びの森へ

朝起きて ママさんとあ~だこ~だ(何処行く?あそこ?あっち?とか)言いながら・・・

矢田山に行こうと私が言うとママさん・・・ そんなところあるの忘れてた~ っと・・・

さっそく行って来ました。

DSC_5173.jpg

矢田山到着~ 今日はロングリードのわんこが多いな~ っと 眺めていると・・・

ん? 見たことのあるわんこが・・・

くう君が遊んでるやんと・・・ (嬉)



ここからすべて拡大でご覧にただければ嬉しいです。


  
久しぶりやね~

DSC_5187_20110306195839.jpg

いい顔です

DSC_5191_20110306195838.jpg

遊んでるところにお邪魔させてもらって撮らせて頂きました。

DSC_9933.jpg

ピント・・・ 外してます。 汗

ご機嫌で走るくう君とても楽しそうです。

DSC_9967.jpg

しっかり飛んでくれました。  顔がちょっと向こうへ・・・ 惜しいな~ 

DSC_9973.jpg

DSC_9977.jpg

カメラ目線で・・・ 大きいカメラ慣れてきてくれたかな
くう君のパパさんママさんも持ってるから慣れたよね。カメラ持ったらお出かけのはず。(笑)

うちのねねとむさしもバック出したらそわそわです。早く早くです。

DSC_9983_20110306200126.jpg

DSC_9987.jpg

DSC_9991.jpg


DSC_0031_20110306201226.jpg

ボール・・・

DSC_0055.jpg

しかし今回・・・ ほんとピント外してるな~ と・・・ PC見ながら・・・ ごめんよ くう君 (汗)

DSC_0072.jpg

レンズを換えて縦位置で・・・  これも拡大できます。

DSC_0034.jpg  DSC_0036_20110306201348.jpg

もう一回ボール

DSC_0049.jpg

DSC_0054.jpg

パパさん ママさん 今日はありがとうございました。 せっかく遊んでるところにお邪魔しまして・・・
厚かましいですがお話させて頂きまして嬉しかったです。 

それからカメラうんちくすみません。反省・・・ いっつも言ってますが・・・撮り方なんて自由です。
わたしも勉強中であんまり人に聞かないもので・・・ (笑) 自分で勉強しています。
なので・・・そんなのわかってるってのお話をしてたかもしれません・・・ 
嫌な奴~   と思って反省です。

なによりデジ一持って出かけておられるのが嬉しくって 決してどこかのメーカーの回し者じゃないですよ(笑)

DSC_0085_20110306203537.jpg


これからもお気に入りの一枚頑張って撮ってくださいね。ブログも楽しみにしています。




ママさんとくう君 の後ろ姿の一枚  セピアで彩度を落としてます。  いい感じかな~ っと

DSC_0064_20110306203406.jpg


おまけ・・・

くう君のママになでられる・・・ ねねの顔がなんとも (笑)
DSC_5179.jpg

ねねとむさしは次回にて。



ご覧頂きありがとうございます。 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は偶然にお会いできて本当に嬉しい週末となりました(^o^)
ねねちゃんやむさしくんをナデナデできたし♡
ねねちゃんにはオヤツくれるおばちゃんって覚えてもらえたかな(笑)

今回もとっても素敵な写真ありがとうございます。
我が子ながら何度も可愛い~って(笑)

カメラのお話とても助かります。
初心者なので何時も何があかんのかな?って会話ばかりです。
主人は愛想ないですがとても喜んでいますので
これからも色々教えてくださいね<m(__)m>

ヨロシクです♪

又お会いできる日楽しみにしています。

パパさん、ママさん本当にありがとうございます!(^^)!
とっても躍動的なわんこの写真、素敵です!!
その場の空気がこちらにも伝わってくるようなショットですね。
こんな写真撮れてうらやましいですー。
やっぱり犬は、飛んで跳ねて走っている所が一番輝いているような気がします。
こちらこそありがとうございました。
実は妻がくう君居ないかな~ っと言ってまして・・・
私は来てないよといいながら・・・(笑) 着いて見渡したら・・・ 見たことあるやんって

とても楽しい時間でした。

ブログ拝見して ねねがとてもご機嫌で 嬉かったです。

くう君パパさんの写真がいい~ っと 妻と話ていました。 

ねねとむさしを撮ってもらっていい感じや~ っと 私には撮れない一枚です。ほんと。

写真ってやっぱりその人の感性が大きく出るものだと思います。
人には撮れない自分だけの一枚・・・ それが写真の魅力かも・・・

またお会い出来れば宜しくお願いします。 とても楽しみにしています。

くう君にも宜しくお伝え下さいませ。 人間も犬もゆっくり仲良くなれればいいですね。

PS,足あと残していませんがブログは覗いていますので (笑) お許しを。


ありがとうございます。
嬉しいお言葉でです。まだまだ勉強不足ですが写真楽しくて (笑)
ねねとむさしを撮るのはやっぱり癖を掴んでるので撮りやすいですが
お友達ワンコは難しいです。もっと仲良くならないといけないですね(笑)

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。 これからも宜しくお願いします。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


