--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.07     カテゴリ:  ねね と むさし 

   矢田山遊びの森 ねねとむさし

矢田山遊びの森 の ねねとむさし
くう君とあそんでねねとむさしも走って遊びました~

むさしもご機嫌です。しかし・・・ 向かって右目の近くの黒い物・・・ 傷です・・・
いつの間にやら・・・ 男前が・・・ 台無しやん・・・ 

DSC_0015_20110307211855.jpg

ねねもご機嫌かな

DSC_0080_20110307211855.jpg

いい顔です。 こんな顔は好きです。

DSC_0083.jpg

むさしはひたすら走ります。

DSC_0139.jpg

DSC_0171_20110307211854.jpg

二匹で・・・

DSC_0123_20110307212211.jpg

むさしはうろうろ・・・ でもねねちゃんは・・・

DSC_0125_20110307212211.jpg

むさしはまた・・・ 走ります。

DSC_0104_20110307212211.jpg

DSC_0136.jpg

ねねちゃんもほんの少しのボール投げ

DSC_0201.jpg


ねねちゃん・・・ お~い

DSC_0254_20110307212612.jpg

一生懸命・・・ 穴掘りです。

DSC_0257.jpg

本日・・・ 一番の一生懸命です。

DSC_0249_20110307212611.jpg

ま~ なんとも (笑)

DSC_0262_20110307212611.jpg

しっかりもぐってます・・・

DSC_0265.jpg

矢田山の梅

DSC_0245.jpg

この雰囲気は好きだな~

DSC_0224.jpg

二匹で散策です。

DSC_0275.jpg

散策コースで出会った・・・

DSC_0283.jpg

ほんとに楽しい時間でした。

この日の画像 もう少し続きます。


ご覧頂きありがとうございます。  








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


