--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.08     カテゴリ:  ねね と むさし 

   追分梅林

ねねとむさしと矢田山遊びの森で一杯遊んで(くう君とも遊べたし)

帰りに追分梅林に寄りました。帰り道沿いにあります。 まあ見事な曇り空・・・ 

D3&ニコン60mmマクロですべて撮影です。

DSC_0286.jpg

DSC_0290.jpg

ねねとむさしも

DSC_0293.jpg

DSC_0298.jpg

ねねの目線の先には・・・

DSC_0335_20110308193440.jpg

なんか・・・  モデルは良いのに・・・ カメラマンが・・・だめやな・・・

DSC_0309.jpg

DSC_0339_20110308193440.jpg

DSC_0340_20110308193440.jpg

それでもしっかりモデルを務めてくれました。

DSC_0346.jpg


DSC_0353.jpg

高いところから眺めて。

DSC_0409.jpg

DSC_0420.jpg


むさし_ ねね姉ちゃん・・・ 梅どうや?
ねね _ もう黙って見ないさい。

DSC_0416.jpg

雨が降る前に梅林を観て皆さんに褒めてもらって・・・ママは野菜を買って・・・

ご機嫌で帰ってきました。

満足な週末でした。  

でも・・・ 梅・・・  撮るの難しい・・・


ご覧頂きありがとうございました。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
綺麗な梅林ですね。
ねねとむさし君は、風景によく会ってますね。
ありがとうございます。
梅林はピークを迎えた感じでした。
ねんとむさしはしっかり走った後なんで
まったりとモデルをしてくれましたが カメラマンの出来がダメで・・・(笑)
わ~と~っても素敵なお写真ですね。
明日大阪城公園で撮影会をしますが、こんなに綺麗に撮れないだろうな。
人も多いかな。。。
コメントありがとうございます。
明日は人がいっぱいかもですね。
お気に入りの一枚頑張ってくださいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


