--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   桜のある河川公園

まだ咲いてないのを分かっていながら行って見ようと・・・

淀川河川公園に。


DSC_2740_20110405192202.jpg

あさ一番についてまず思ったのが臨時駐車場・・・ たか~い・・・ ちょっとびっくり・・・で
七分ぐらい咲いてたら価値はあったのにな~

自転車乗りのダンディなおじ様に ナデナデ して頂いて

DSC_2745.jpg

モモの花もしっかり咲いて

DSC_2749.jpg

さくら・・・ 

DSC_2752_20110405192702.jpg

朝はカメラマンさんが一杯でした。 バスで回ってるみたいかな。

DSC_2756.jpg

そんな中をテクテク歩いて

DSC_2762.jpg

桜を撮りながら

DSC_2763_20110405193301.jpg

満開なら良い感じなんですが・・・

DSC_2767.jpg

DSC_2768.jpg

奥の方まで歩いて・・・ 枝投げです。

ねねもご機嫌です。

DSC_2798.jpg

DSC_2855.jpg


むさしも

DSC_2812.jpg

DSC_2824_20110405193759.jpg


ほんと天気が良かったです。 今日で結構咲いたんじゃないかと。

お昼頃・・・あっちこっちでお弁当やバーベキューをしているご年配がいっぱいで・・・


ねねとむさしと一緒なんで満開になると大変だと思って早めに来たんですが・・・・

大変やった・・・ (笑)

DSC_2934_20110405194314.jpg

DSC_2942.jpg

本日のお出かけ続きます。



ご覧頂きありがとうございます。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お~淀川だ~。
えっ!淀川の駐車場もお金いるんですかっ?
でもすばらしい桜並木ですね~、今週末が満開ですかね?
写真を見ていると、暖かい空気と共にバーベキューやお花見弁当の匂いも
漂ってくる気がしました!
犬連れていると人の波の中で歩くの大変ですよね。
八幡市にある背割堤地区だったので
臨時駐車場で有料でした。
一部は今回の震災に寄付するとありましたが。
ちなみに寝屋川・枚方の淀川はタダですよ。

ブルーシートはありましたが
酔っ払いのおじさんは、平日お昼だったので
居ませんでした。

今週末は満開になると思うので
すごい人になりそうです。
そうなると犬連れには厳しいかなーと。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


