--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.07     カテゴリ:  ねね と むさし 

   京都御苑 

4月5日の続きです。

淀川のサクラを後にして向かった先は   京都御苑 シダレザクラ   を観にいってきました。

DSC_3333.jpg

                         ねねとむさしも一緒に

    DSC_3343_20110407194835.jpg

                         人だかりの山になってまして・・・

    DSC_3353.jpg

                                いい顔で

DSC_3364.jpg

       DSC_3374.jpg

                                満開です。

DSC_3389.jpg

DSC_3380.jpg
 
                               ひいて撮ると・・・

DSC_3395.jpg
 

                               見上げてもサクラ

DSC_3405.jpg

DSC_3462.jpg


        DSC_3437.jpg


                               とても綺麗でした。

DSC_3504.jpg


                          京都御苑・・・  ええ感じでした。

             立て位置で見にくいですが・・・       ご覧頂きありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわ~
綺麗ですね(*^_^*)もう満開なんですね
やっぱり日本犬は四季にピッタリですよね~
ねねちゃんもむさしくんも人気者だったでしょうね♪

パパさんもママさんも何時も色んな所に行かれてて凄いですね
パパさんは休日にゆっくりされることあるんですか?

むさしくん調子いいみたいですね。
前からの写真だとねねちゃんとあんまり大きさが変わらないように
見えますよ!

とっても笑顔で萌♡萌♡ですv-10
わー、京都御所!
わたしは、高槻出身ですが結婚して夫と京都に4年住んでいました。
御所に近い所に住んでいたので、自転車でしょちゅう行ってました。
あぁ、、あの枝垂れ桜、今でもかわらず綺麗に咲いているのですね。
とっても懐かしいです。
7月にも行って見てください。
アオバヅク(フクロウ)が毎年子育てにやってくるんですよ。
スコープ持ってウロウロしている人に聞けば教えてくれます。(バードウォッチャー)
わたしは、ふわふわの3羽の子フクロウと2羽の親を同時に松の木の上で
見つけました。
感動の瞬間でした!
桜と柴犬、合いますね~
むさしくんとねねちゃんのモデルさんがいいのね!
ポストカードで売っていたら・・・即買いです。
気がついたら凄い人だかりになってました。
ちょっと怖かったです。
どのタイミングでその場所から動いて良いのかも
判らない位でした。

主人はねねむさしとお出掛けする事が
休息になるそうですよ。
家でゆっくりしてても長時間お散歩に行ったりとか。

むさしは毛が抜けたら細くなるかも
ねねは毛が抜けてもそのままかも。





我が家はお引越ししてから京都が
とっても近くなったので以前よりも
ちょくちょくと行く様になりましたよ。

京都に住んでおられたなんて憧れます。
シアトルはそれ以上に。

京都に自然のフクロウが居てるんですね。
是非、7月になったら探しに行ってみたいです。

お褒め頂きありがとうございます。
動物と子供は何にも勝りますからね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


