--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   河川敷にお散歩 全編

今日 お天気もいまいちで・・・
3時頃から
河川敷にねねとむさしをつれてお散歩に行きました。

その時に野鳥が・・・ ちょうど練習にと思って撮影しました。

01_20081103171629.jpg


その画像が これ
結構な数がいてます。おまけにみんなで行水中?

ある意味気持ち悪い (笑)

02_20081103171641.jpg

ニコンD300 VR70-300 での撮影です。
近寄ると飛んでしまうのでそれなりの距離なんですが・・・
もうちょっとよりたいです。

そうこう思ってるい間に

03_20081103171655.jpg

飛んで行っちゃいました

これも一枚 よく見ると小魚が・・・あと少しよりたい・・・

04.jpg

難しいです。
動きが早いだけでなく距離感が・・
野鳥を狙って動いてたんじゃないので仕方ないですが・・・

ねねとむさしは後ほど 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


