--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.12     カテゴリ:  ねね と むさし 

   花博記念公園鶴見緑地にて

花博記念公園鶴見緑地で走ります。

DSC_3899.jpg

DSC_3997.jpg

ねねちゃんもご機嫌さんで

DSC_3958.jpg


ねねちゃんも飛ぶんです。 ちょっとだけ・・・ (笑)

DSC_3962.jpg

ワニさんでご機嫌です。

DSC_3967_20110412212011.jpg

ワニ・・・ 

DSC_3969.jpg

走ってから桜のある場所を抜けて

DSC_4028.jpg

DSC_4058_20110412215852.jpg

ん? ねねちゃん (笑)

DSC_4061.jpg

二匹一緒に     むさしはしっかり走って満足。 ねねも走ったから満足? (笑)

DSC_4074.jpg

蕾のさくら・・・  だと思う・・・          を見ながら

DSC_4082_20110412220639.jpg

もう少し・・・

DSC_4083_20110412220638.jpg


向かった先わ・・・





ご覧頂きありがとうございます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねねちゃん、ねねちゃん、お鼻に・・・
ついてるよ(笑)

桜、良いですよね。
今週で散ってしまうかな~
けいはんな公園、とってもとっても残念です(泣)

でも、又会えそうな予感がしました!
楽しみにしています(*^^)v

いつもクールなねねなんで
ちょっと花びら鼻に付けてみたらしいです。

けいはんな公園、過去に二回ほど駐車場判らずで
断念してるんで、今回ママさんが教えてくれたんで
またチャレンジしてみますね。

そろそろ、矢田山!?(笑)






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


