--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.13     カテゴリ:  ねね と むさし 

   赤色って。 

                       ねねとむさしと花博記念公園鶴見緑地を散策                              
                                   向かったのは・・・

               DSC_4110_20110413200408.jpg

                               チューリップのある場所へ

DSC_4113.jpg

でも・・・   

この赤・・・    なんともいえません・・・    ほんとに真っ赤なんですが・・・  チカチカと・・・

DSC_4125.jpg

           DSC_4131.jpg

空・・・ 青かったら良いのに・・・     残念・・・

DSC_4142.jpg

またまた移動して  黄色・・・

DSC_4198_20110413201202.jpg

三色のほうが落ち着きます。

DSC_4206_20110413201202.jpg

おやつ待ちなねねとむさし。

DSC_4272_20110413201201.jpg


パパとママもお弁当を食べて もう一度 広場に走りに行こう。



ご覧頂きありがとうございます。










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チューリップきれ~い♪大好きなんです(^^)
たしかに目がチカチカしますが、、、
それはパパさんのカメラが良すぎるからじゃないですか^m^
風車とチューリップって日本じゃないみたいな風景ですね~
花博の時しか行った事がないです・・・
こんな素敵な公園になってるんですね~
チューリップの時期に行ってみた~い♪

桜もいいですが・・・チューリップも可愛いですね♪
なにをバックにしても絵になる、ねねちゃんとむさしくん
いいお顔しています。
家でも毎年、チューリップの球根植えるんですが、
数的には少しだけで
これほど、同じ色だけ植えてあるのを見たのは
初めてです。

いつも入口から少し行った所で
ユーターンして帰って来てたので
今回、始めて端から端まで歩きましたが
良かったですよ。
帰りは足ダルダルになってましたが(笑)

まだ、つぼみのチューリップもあったので
是非。

桜もチューリップも桃の花もと
色んなお花が楽しめてよかったですよ。

実は暑くてハァーハァーと言ってる時に
撮ってるのでいい顔に見えるのかも!?。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


