--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.19     カテゴリ:  ねね と むさし 

   衝撃の・・・     でも今日はいいよ。

日曜日の続きです。


むさし君

DSC_5127_20110418223139.jpg

ご覧の様に濡れてます・・・   

DSC_5133.jpg

しっかり走ったのでクールダウンです。

でも・・・

DSC_5142_20110418223138.jpg

この辺までは良かったんですが・・・

DSC_5144.jpg







あ~   むさし君・・・










DSC_5145_20110418223138.jpg

泥んこです。

DSC_5149_20110418223137.jpg

この日は自宅でシャンプー予定だったので・・・

DSC_5153.jpg

いいよ。                          しかし・・・
   
DSC_5154.jpg

泥んこになってここでも枝投げ・・・

DSC_5155_20110418224435.jpg

なにが楽しいんだろうか (笑) 

DSC_5163_20110418224748.jpg

でも見てる私もなぜか楽しくなってきて  

DSC_5164.jpg

いつも一生懸命なむさし君。

DSC_5171_20110418224747.jpg


この後 ねねちゃんとママのところに戻って・・・

ママさん・・・   むさし寄らんとって~ っと (笑)

水の中で拾った木の枝を持って・・・    広場で枝投げ・・・  

DSC_5186.jpg

ひたすら枝投げ・・・ (笑)

DSC_5187_20110418225158.jpg


結局ママもこんな感じで 枝を持たされて・・・

DSC_5197.jpg

ねねちゃんの応援で。

DSC_5200.jpg

こんな後ろ姿もいい感じです。

DSC_5202.jpg



むさし君 今回も満喫です。
もちろん車に載せる前に水道で頑張って洗い流しました。 (汗)


出番の少ないねねちゃん・・・  次回はねねちゃんがメインで。




まだ・・・  この日の画像続きます。   






ご覧頂きありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


