--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   泣いてます・・・ 

橿原ミクニさんでのプールの続き・・・ です。

下の画像のように飛び込むのはいつもの事なんですが

DSC_7972.jpg

この日初めてこんな感じで・・・  連続で・・・

DSC_7990.jpg

ボールをめがけて飛び込むようになりました。

DSC_7991.jpg

前足が・・・

DSC_7992.jpg

それも・・・ ダイビングキャッチ~ じゃないと嫌みたいです。(笑)

DSC_7993.jpg






さて本日のタイトルになった一枚  ボール・・・   泣いてます・・・



DSC_7995_20110518201630.jpg

アップなもう一枚

DSC_7992001.jpg



めっちゃ楽しいみたいです。 でも・・・

むさし~  その距離は届かんよ

DSC_8022.jpg

DSC_8023.jpg

それでもなんとかボールを取って私のところまで持ってくるんです。

DSC_8030.jpg

持ってくる? 犬歯に刺さってる (笑) ですね。

DSC_8043.jpg


これからずっとこの調子で・・・

DSC_8044_20110518202947.jpg

広場と一緒でひたすらボール投げです。

DSC_8015.jpg

DSC_8066_20110518202947.jpg

楽しいな~ むさし。

DSC_8057.jpg




今回はこの辺で・・・


長々とお付き合いありがとうございます。
























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさし君、凄すぎです・・・
うちなんて去年の夏はお散歩も拒否気味だし・・・
今年もきっと同じ感じになりそうです

むさしくんみたいにオールシーズン楽しんでくれるなら良いのにな~

↑ねねちゃんも泳げるなんてビックリしました。
一緒に泳いでる姿、可愛いすぎですよ♡

ボールは泣いてますがむさしくんはとびきりの笑顔ですね。

あ~
ホント、可愛いです。
本当にむさしは、飼い主も感心すると言うか
あきれると言うのか一年中その時その時
満喫万太郎です。

そうなんです。
ねねも実は泳げるんです。
ただ、自分で入らないだけなんです。

この時は主人に無理やりプールに入れられてましたが。

柴犬=水嫌い が常識?で
むさし=水大好き が変かもです。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


