--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.09     カテゴリ:  ねね と むさし 

   淡路島 ②

ねねのご心配ありがとうございます。
今日は昨日よりは腫れも引いてきました。 大丈夫みたいです。

さて淡路島花さじきを後にしてお昼時だったのでランチに向かったんですが・・・
ドッグランつきのカフェ・・・ でも・・・ 味はご想像にお任せです。





次に向かったのは 慶野松原海岸 

DSC_7426.jpg


ねねは波打ち際をお散歩

DSC_7436.jpg

むさしは石投げで
DSC_7451.jpg

波打ち際の石コロを拾って

DSC_7480_20110609204016.jpg

なんともいえない顔~

DSC_7482_20110609204015.jpg



ねねも興味はあるみたいで

DSC_8945_20110609203736.jpg

ここでも天気がよければ・・・

DSC_8952.jpg


続きます・・・



→  READ MORE ←   クリックお願いします。 




二匹一緒に 波打ち際で

DSC_8962_20110609204425.jpg

DSC_8963.jpg

ご機嫌なむさしです。 ここでも一所懸命遊びます。

DSC_8973.jpg

DSC_8994_20110609204627.jpg

DSC_9001.jpg

ねねもやる気です。(笑)

DSC_9051.jpg

それなりに楽しめました。


DSC_9057.jpg


さあ ぼちぼち帰ろうか・・・ ねねとむさし


淡路島それでも続きます。




ご覧いただきありがとうございます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶の松原、ここは、ボーイスカウトで2度キャンプしたことがあります。
夏休み以外は、無料でテント張れるし、国民宿舎があって、お風呂は500円で利用できるので、おすすめのキャンプ地です。
瓦の名産地で、素敵な三歩道もあるんですよ。
今度蓮も連れていってあげよう。
しかし、水を怖がりませんね。
蓮は、絶対に穴掘り専門で、水際には行かないだろうな。
淡路島と言えば、津一宮インター降りてすぐのところにある、タコセンベイノ里。
ここは、絶対に行きますよ。入口のところに、蓮をつないで、順番にお店に入ります。
蓮くんママさんは色々な場所
(色んな事=アジサイのお守り)
知っておられるんですね。

とにかく高速1000円の内に行こうと
当日の朝に決まったので
大まかな場所だけ主人が急いで調べてくれて。
その内の一箇所が慶野松原でした。

ねねは海の中までは入りませんでしたが
水際には行きましたね。
プールは大嫌いですが。

あれ、蓮くん海で泳いでませんでしたか?
淡路島の海で泳がせました。
無理やりです^^;
抱っこして海に入っていったの。
もう必死で泳いで、岸に上がっていきましたよ。

泳げるんですが、水嫌いです。
自分から飛び込んでいく、むさし君はすごすぎますわ^^
ねねと一緒ですね。
自らは入りませんが無理やり入れられたら
陸に向かって一目散!!
泳ぐ事はできるんですよね。

むさしは私達が言うのも変ですが
凄いと思います。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


