--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   水のあるところ

最近はめったに取れない・・・土曜日の休み・・・

水のあるところへ・・・

本日の主役はむさし・・・  じゃなく・・・


DSC_0735.jpg

ねね・・・ でもなく・・・


DSC_8119.jpg



久しぶりに会えた・・・











この・・・ わんこ・・・







プールに入る前の準備完了な・・・









DSC_8046_20110625222648.jpg








ロットワイラーのアッシュちゃん。  いや~  ええ感じや。




DSC_0821_20110625222648.jpg



これでご機嫌で泳ぐんですよ。 もともと目にお水が入るのが好きじゃないので調度いいみたい。


DSC_0799.jpg



ピンクが似合うお嬢さんです。


DSC_8143.jpg



むさしももちろんご機嫌です。


DSC_0860_20110625223404.jpg




橿原ミクニのスタッフの皆様いつもありがとうございます。
ランでもカフェでもお話上手で気分よく楽しませて頂いてます。(感謝)




それから今日はある人がわざわざ私に会いに来て下さって・・・ ありがとうございます。
カメラ素人なので・・・ 上手く説明出来なくて・・・ (汗) すいません・・・


本日も楽しい一日でした。



この日の画像続きます。







ご覧いただきありがとうございます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日はありがとうございました♪
ほんとに楽しい一日になったようです!!
私ももっとお話したかったんですが、今回は念願のパパさんとお話出来るとあって
テンションUPやったので、控えめにさせて頂きました。
毎回ほんとに綺麗な写真に癒されております(*^_^*)
次回またお会い出来るのを楽しみにしてます☆
こちらこそありがとうございました。
説明出来るほど腕なんて・・・ ございませんので・・・ 汗
でもお話出来て嬉しかったです。

あと、ご主人様もう私と変らないと思いますよ~

犬のいい表情を撮りたくて一所懸命だし、お花や虫を撮りたいのも一緒 (笑)
興味のある被写体がどんどん増えていって・・・ 怒られるんですよね。それ私です。

どこかでギャングさん達撮らせて頂く機会が出来ればいいですね。
ただ、トイプードル撮るのもなかなかだったので・・・ 
イタグレの速さに慣れるのに時間かかりそう ^_^;

また近いうちに必ず (笑) 遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします。

ご主人様に宜しくお伝えくださいませ。あと 初めてあったノア君にも。

でわでわ。 








プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


