--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.06     カテゴリ:  ねね と むさし 

   川遊び満喫 最終


京都in山奥での川遊び・・・ 本日最終です。 




川遊びで一生懸命に遊んだむさし


DSC_2919_20110706200856.jpg

DSC_2920.jpg


夢中で泳ぐ姿が可愛く・・・ カッコええ~


DSC_2930.jpg

DSC_2934_20110706201123.jpg




ねねもそれなりに満喫です。



DSC_2809.jpg



二匹でママのリュックを見つめて・・・  おやつ・・・ 待ち 



DSC_2940.jpg


ねねも


DSC_2945.jpg



むさしも


DSC_2947.jpg


待ちきれずにリュックに顔を突っ込むむさし。



DSC_2953.jpg



おやを食べて、むさしの体を乾かして・・・ 


ねねはもちろん乾いてます。 ほとんど入ってない・・・ ので。  (笑)





車に乗ると・・・  おーい・・・ むさし・・・ もう寝てる・・・ パパはまだ外だよ。


DSC_2961_20110706202402.jpg



車に乗る前に撮った・・・ 鳶


DSC_8669.jpg

DSC_8671.jpg





さあ 帰ろう















ここで終了・・・

















ではなく・・・














帰り道に寄った・・・ お店で・・・ 

遅めのお昼です。美味かった。 



DSC_2978_20110706202956.jpg



テラスでねねとむさしも休憩です。 何か下さい母さん・・・の ねねとむさし


DSC_2983.jpg






お昼を食べてアイスも食べて(写真はなし)満足で帰路を走ってると・・・






またも魅力的な・・・


せっかく来たんだからと一度通りすぎた道を戻って食べたのが・・・






これ  ↓




DSC_3002_20110706204041.jpg




DSC_3003_20110706204041.jpg





そう・・・   鮎の塩焼き。


天然物ということでお値段もそれなりでしたが美味しかったです。



でも、天然か養殖かって多分・・・ 私達にはわかりません・・・ (汗

DSC_3015.jpg



まあ美味しく頂いてこの場所の空気と川の流れる景色と

お店の鮎を焼いてくれるお父さんと鮎を刺してくれたお母さんとの会話が弾んで楽しい時間でした。



DSC_3014.jpg



待ってる間のむさし



DSC_3007.jpg


ねねもいい顔です。


DSC_3019_20110706205629.jpg


おとなしいね~ って褒められて。


DSC_3012.jpg



京都山奥での川遊び・・・  これにて終了~




DSC_3024.jpg






楽しかったね。ねねとむさし








パパとママは気持ちいい疲れと心も充電出来た一日でした。



DSC_2824_20110706210752.jpg










ちなみにパパはまだ筋肉痛 (笑)
















ご覧いただきありがとうございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どの画像も 素敵ですね~~
むさしくん とても楽しそう、楽しさが現れてますね。
あ、あゆが2匹!ってとこに ほっこりするものがあります。
うらやましいご夫婦ですe-420
わんミルママ様へ

むさしは何処に行っても何しても
楽しそうに遊びます。
遊びの天才!?
あゆは1匹だとどっちが頭食べる
身は誰が食べると揉めそうだったので
散々悩んで2匹になりました。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


