--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.10     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさしの頭の中は 水・水・水?



本日も川遊び




昨日のお誘いのあった夕方のBBQには仕事で参加できず・・・残念・・・


昨日寝るまでは何処に行こうか? それともお家でプール?みたいな感じでしたが・・・

朝起きて・・・ むさしがお庭でホースにかじりついて・・・お水っと (笑) お出かけしようよの顔・・・




っと言う事で・・・      お出かけてきました。





DSC_4294_20110710205841.jpg



楽しいな~





DSC_8710_20110710210042.jpg





DSC_8715_20110710210222.jpg




ねねも今日はご機嫌で入ってました。    足の着くところね。 (笑)



DSC_3738_20110710210313.jpg



むさし いい表情です。


DSC_8730.jpg




本日も楽しい一日でした。 下画像・・・ ゴミ&ゴーストは・・・ お許しを・・・(汗)



DSC_4336_20110710210629.jpg




先週の橿原ミクニさんのプールの画像もありますが・・・ それはとっておきという事で・・・










次回も山の中での川遊び・・・ 続きます。













ご覧いただきありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
川遊び涼しそうですね。
おすすめスポットを教えて欲しいな。

我が家も今年始めて川遊びに
はまったので、今、色々な場所を
散策中です。
それなりに一長一短なんですよね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


