--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.11     カテゴリ:  ねね と むさし 

   表情


とても嬉しそうに



その表情を撮りたくて・・・ 




DSC_3749.jpg




DSC_3757.jpg




一生懸命に


↓ 白とびしてますが・・・ いい雰囲気なんで。



DSC_3660.jpg



勢い良く川に入っていきます。



DSC_3664.jpg



DSC_3678_20110711221619.jpg



横から~


DSC_3734.jpg




DSC_3768_20110711222424.jpg



DSC_3809_20110711222424.jpg



DSC_3789.jpg




DSC_3849_20110711222722.jpg


枝・・・ ゲット~



DSC_3875.jpg


ライフジャケット・・・ なくても泳ぎますが・・・

柴犬の体じゃ結構流されます。なのでもしも何かあれば大変なので着用です。



DSC_4103_20110711223119.jpg



ほんと良い表情をしてくれます。



むさし・・・ ライフジャケットなんて気にせず水の中へ突入です。 (笑)


ちなみにエリカラもまったく気にしません。 ねねは結構嫌がります。





次回は川遊びでは気配を気配を消す・・・  ねねちゃんを・・・



DSC_8731_20110711224028.jpg














ご覧いただきありがとうございます。



























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


