--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.13     カテゴリ:  ねね と むさし 

   川に遊びに行く理由


川に遊びに行くのわ・・・


もちろんむさしがお水大好きだから・・・




DSC_4074_20110713202013.jpg


そのむさしも初めは上手く泳げなかったんです。 ねねの方が上手かった。



DSC_4077.jpg



引越しをする前はペットランドミクニさんのプールに夢中で(笑)


だんだんむさしが泳ぐのが上手くなって・・・そのうち飛び込むようになって・・・




DSC_4084_20110713202422.jpg



引越ししてから橿原ミクニさんも遠くなって・・・ 


じゃあ~ 川遊びと・・・



枝投げも大好きなので・・・



DSC_3986_20110713202808.jpg


おもちゃは好きじゃないみたい・・・ (笑)  枝とか石とか・・・



DSC_3994.jpg



DSC_4120.jpg


プールでも楽しそうですが自然の中ではもっと楽しそう~



DSC_4145_20110713203148.jpg



DSC_3780.jpg


むさしと一緒に川に入りたい・・・ と・・・



DSC_4035_20110713203651.jpg



DSC_4037.jpg


遊びに一生懸命です。



DSC_4071.jpg


今更ですが季節を感じる遊びって・・・ めっちゃ楽しい~



DSC_4105.jpg


もちろん ねねとむさし と一緒に出かけるから楽しい



DSC_3856.jpg




またお出かけしような




DSC_8797_20110713204602.jpg








ご覧頂きありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ村の新着記事からの初めての訪問です★
むさし君の川遊びすごいですね!
しかもリードなしで泳がせてあげられるなんて、夢のようです★
うちのなんて絶対どこか行ってしまう・・・・と思って^^;
水しぶきまで綺麗に写ってて、写真もすごく綺麗で思わず見とれちゃいました★
ご訪問とコメントありがとうございます。♪

むさしはお水大好きで (笑) 
リードは細心の注意をしてはずしてます。
枝投げ・石投げの時はとても集中してるので・・・
ロングリードはもちろん近くに置いてあります。

黒柴のねねは水は嫌いだけど山は好き~ なので
彼女は勝手にどこか行きそうなので・・・ 前科あり(笑) なので
常にロングリードです。

写真までお褒めいただきありがとうございます。 まだまだ勉強ぶそくですが・・・ (笑)





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


