--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   初めての場所へ 川遊び


昨日 7/17 日曜日  初めての場所へ


朝早起きして高速に乗って約2時間ほど走った付近(正確に決めてない)へ
家を出るときは晴れてたんですが目的地周辺は・・・ どんより雲に覆われ・・・


小雨も降ってきて・・・   おいおい・・・


それでもある場所に着いたときは前泊者さんの車が数台だけ・・・




小雨の中で川に入るむさし・・・ 久しぶりにシグマ12-24mmで



DSC_4353_20110718104937.jpg



↓は D300 70-200mm




DSC_8927_20110718105712.jpg


水の綺麗な場所・・・



DSC_8871.jpg




DSC_8967_20110718110147.jpg



娘と遊ぶねね



DSC_8946.jpg



お水パシャパシャは好きなんです。



DSC_9043.jpg



DSC_9048_20110718110457.jpg


朝はほんと天気が悪くて・・・ でも人は続々と増えてきます・・・

人が増えてくると天気も良くなってきて・・・




DSC_4395.jpg



↓ ↓ ↓ むさしいい感じの一枚。



DSC_4404_20110718110844.jpg





ゴロゴロするむさし



DSC_4476_20110718111214.jpg



ちょっと遊んで休憩のねね



DSC_4492_20110718111600.jpg



DSC_4504_20110718111600.jpg



ここでは当然ロングリードが必要です。沢山の人といい匂い・・・ 誘惑一杯です。


何人かの方に可愛いと言って頂きましたが犬好きな人ばっかりじゃないかも・・・ なので・・・ (汗)








初めての場所は気を使いますが とっても新鮮です。









ねねとむさしも楽しそうです。

初めての場所での川遊び・・・

続きます。













ご覧いただきありがとうございます。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水が沸いてそうなくらい綺麗なところですね!
こんなところで思いっきり遊べてむさし君もねねちゃんも幸せ者だ♪
お水の動きがとても綺麗に写ってて・・・・
うちもニコンのデジイチだけど・・・大違い・・・・・(汗)
初めて行った場所なんですが、ほんと綺麗な川でした。
でも山奥なのに人がいっぱい・・・ (笑) 

むさしは大喜びで。ねねは大迷惑な。 感じです。 (笑)

デジイチは ニコンですか~♪♪♪

水の動きとかはきっと撮れますよ。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


