--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.20     カテゴリ:  ねね と むさし 

   川遊び いい感じな場所。


日曜日午前中遊んだ所はお昼には人が一杯で車も止めれないぐらい・・・


なので・・・ 移動・・・  


でも・・・ 場所なんて決めてないので、いくつか目をつけてた所に行ってみました。


なかなか良い所はなくって・・・ 


で・・・  地元のお母さんに丁寧に声をかけて・・・川へ降りれる所ありますか? っと


お母さんからの最初に返事が・・・  釣れました?  (私)釣りはしないんです。っと


実は私の服装が・・・ 釣り師にそっくり・・・ (笑)


ちょっとお話させて頂いて丁寧に教えてくださいました。


お母さん ありがとうございました。



教えてもらった所いい感じなんですがやっぱり気を使うので・・・   周辺を散策・・・



で・・・ 見つけたのが・・・  




DSC_4921.jpg



DSC_4944.jpg


ここは浅い所と深い所もあるのでいい感じです。



DSC_4992.jpg



DSC_5000.jpg


ねねも一緒に遊びます。



DSC_9291.jpg



DSC_9292_20110720205118.jpg


早く・・・ 水・・・ 待ちのねねとむさし



DSC_9301.jpg


むさし ここでもルンルンです。



DSC_9235.jpg



DSC_9238.jpg


逆光はつらい・・・



DSC_9240.jpg


DSC_9245.jpg



気持ちいい場所



DSC_9539_20110720210120.jpg



カジカ蛙も ↓ 岩陰にいます。



DSC_9322_20110720210455.jpg


澄んだ水の中


DSC_9331_20110720210455.jpg


見上げると



DSC_9533_20110720210845.jpg



少し遊んで休憩のねね



DSC_9542_20110720211859.jpg


娘も同じく休憩   この日はゲーム・・・  まっ いいか。



DSC_5151.jpg







DSC_9506_20110720211441.jpg





続きます。












ご覧いただきありがとうございます。

























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


