--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   あっ ・・・ (その瞬間) 


いつものように二匹のガウガウを撮ろうと待って


足を洗って二匹が二階に上がって・・・



走り出して



今日は元気一杯だ




動画で撮ってる最中に・・・




事件はおきました・・・



















お~い         ガ ジュ マ ル ~~~      涙








SANY0021.jpg







ねねとむさしを怒る訳にもいかず・・・








神様すいません。 早急に鉢を買いますので・・・






どうかしばらく・・・  我慢して下さいませ・・・






SANY0023.jpg







本日の撮影はすべてザクティーです。








ご覧いただきありがとうおざいます。
























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃははは(笑)
あっ、笑ってしまってスイマセン(ペコ)
パパさんの「あっ」の後にねねちゃんとむさしくんが一緒に
見てる姿が可愛くって~萌♡
何度も見てしまいました!

そっか、こんな事件もおこるんですね・・メモメモ(笑)

でも、ねねちゃんもむさしくんもケガ無くて良かったです(^o^)
くう君ママ様

いえいえ 笑ってあげてださい~ (笑)

さすがに
あっ って言ってカメラを回す余裕はありませんでした。
一瞬止まりましたがこの後また二匹で走ってました。
今まで当たってグラグラ揺れる事があっても倒れる事はなかったんですが
今回が初めてで・・・ いつもと微妙にテーブルの位置が違ったんですよね~ 汗

まっ 二匹のスキンシップの時間なので好きにさせてあげないとですね。

二匹だと
事件の遭遇率も高いですが
それ以上に幸せな時間の方が遭遇率は高いですよ~ ^^
あははははは、、、わたしも笑っちゃいましたわ。
くくく、、、。
くうママさんが言ってるように
「あっ!」の後の二匹の「ギョ!」の顔サイコー!
わたしも何度も見ましたー。うふふ。

ガムテープぐるぐるになって何事もなかったような
ガジュマルさん、、、
これもまた笑いましたわ。
あちゃ~>< あるある~^^
楽しくってまわりなんか見えないよね^^ふふ~♪
ほんと、二人がピタっと止まって鉢を見ている姿がかわいいですね♪
ハチ君ママ様へ

私は、その時まだ現場に居なかったので
主人の雄叫びで二階に上がって
割れて倒れたガジュマルを見て(ToT)/

だけども、ビデオで倒れる経緯見て
ねねとむさしのその後の動きが
可愛くて(何でも何されても親ばか)
私も笑っちゃいました。

ぐるぐる巻きのガジュも素敵でしょ(^_^)v
まり様へ

びっくりしたと言うよりも
「あちゃ~やっちゃった!!」
「し~らない!!」てな感じでしょうか?

その後、また二匹で走ってましたから。

押されたのが体重の重いねねでしたから
ガジュも耐えれなかった様で(^_^;)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


