--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.15     カテゴリ:  ねね と むさし 

   昨日も川遊び

昨日も川遊びに行ってきました。



s-DSC_6985.jpg



s-DSC_7042.jpg



s-DSC_7047.jpg




むさしご機嫌で遊びます。



DSC_7010_20110815170433.jpg



ねねもちょっと だけ (笑)  かわいいかも~ 



DSC_7056_20110815170638.jpg



むさしの飛び込み~   連続で



DSC_7066.jpg



DSC_7067_20110815170825.jpg



DSC_7068_20110815170825.jpg


DSC_7071.jpg




ねねも遊びます。



DSC_7074_20110815171121.jpg


水玉~



DSC_7080_20110815171121.jpg



おやつの時間


DSC_7100_20110815171121.jpg





この日はフィルター持って来るのを忘れて・・・



DSC_7131_20110815171412.jpg



森にカメラを向けて・・・



s-DSC_7117.jpg



大きな石 私がのって



s-DSC_7145.jpg






この日の画像続きます。






ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これは・・
また、綺麗な良い場所ですね。
パパさん、流石です~パチパチ。
ホントだ、冷たそう・・・
むさしくん、流れに向かって泳ぐなんて凄すぎですよ。
かっこイイナ~!(^^)!
そして、メッチャ嬉しい楽しい顔してますよね~
ねねちゃん、ベロ~ンが可愛い♡

パパさん、ママさん・・・。
例の件、今週末の予定です(笑)
あくまでも予定ですが。
ドキドキ♪
連絡しま~す!(^^)!
くうちゃんママ様へ

プールは小さい頃から飛び込んでましたが
川は今年初めて泳いだんですよ。
何年か前に川に行ったんですが、流れが怖くて
逃げてて、その後は浅い場所で足をつける程度で。

ねねは暑かったら自分で足だけは入りには行きますが
自ら間違っても泳ぐ事は無いですね。

むさしはブルブル震えながらでも水に入るので
そんな時は強制休憩です。

今週末の予定ですか(^^♪
何故か私もわくわくドキドキ!!
楽しみ~!(^^)!
綺麗な川ですね!
私もわんちゃんつれて行こうと思うのですが、どこの川ですか?
川遊びの場所は控えさせて頂いております。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


