--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   後ろ姿

ねねとむさしの後姿




DSC_9350_20110826214930.jpg




おやつ待ちです。  あと・・・ ねねちゃん・・・ でかっ (笑)





可愛い二匹です。




それと・・・ 引越して一年が立ちました。  まあ色々ありますが楽しい日々を送っています。










ご覧いただきありがとうございます。






























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふふふ^^
ほんとにねねちゃんでっか!
でも頼れそうなその背中ステキです^^♪
2わん揃った後ろ姿ってとっても可愛いですね★
まり様

コメントありがとうございます。
 
大きな背中はもちろんねねです。(笑)
つい最近近くの動物病院で体重量ったら15kgオーバー・・・ で
先生に柴犬らしくっていいですね~ って言われました。
いやいや先生・・・ どう見ても太りすぎ・・・ でしょ・・・ (笑)
まっいい先生なんで良しとしてますが(汗)

ねねのダイエット再開です。(去年の夏は14kgきってたんです)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


