--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   不完全燃焼な一日・・・

本日ぐでんぐでん な一日でした。



昨日の夜の事

ママ = 明日何処に行く? 川?

私 = むさしの皮膚がな~ 

ママ = じゃ~ どうしよう?

私 = ・・・

そのまま就寝 zzz...



翌朝

昨日の続き・・・ (起床は7時頃)


ママ = 何処に行くの?

私 = 奈良の矢田山遊びの森とか・・・皮膚直りかけてるから走るだけの方がいいんじゃない?

と言う事で矢田山に向けて出発の準備・・・

準備中・・・ 庭でむさしと遊んでるときにあまりにも暑そうで・・・

この時に選択ミス・・・ 

私 = 矢田山行ってから京都ミクニのプールってどう?

ママ = 了解


矢田山に向かってる途中に京都ミクニに一応予約

でも・・・ ねねとむさし・・・ 他のわんこと一緒になったら・・・ うーん

だめもとで誰も入ってない時間を予約。12時半からのプール

矢田山も広場に行くだけなので京都ミクニの近くのけいはんな記念公園に変更


ここから本日の画像です。


早かったのでまだ人も少なくて


DSC_1441.jpg


むさし 走ります。



DSC_1451.jpg


この記事は ニコン D300&ニコン70-200F2.8G旧モデル


DSC_1454_20110828172606.jpg


いい顔です。     でも暑い・・・



DSC_1492.jpg


なので・・・ 



DSC_1501.jpg


DSC_1502_20110828173226.jpg


ねねは二往復・・・ 汗  画像もダメダメ・・・です。


DSC_1527_20110828173457.jpg


その後は・・・ 休憩です。



DSC_1586.jpg


小川に入って休憩して・・・ 走っての繰り返しのむさし



DSC_1603.jpg



DSC_1607_20110828173858.jpg


小川へ



DSC_1643.jpg


お水・・・ 久しぶりやもんね~



DSC_1650_20110828173857.jpg




人も増えてあまりの暑さに耐え切れず・・・



少し早めに移動です。



帰るとなると・・・



DSC_1724.jpg


いい顔をするねねでした。



DSC_1731.jpg



さて・・・ 京都ミクニへ 移動したんですが・・・ 



プールは他のわんこと重なっていたので・・・ 丁重にキャンセル・・・して (笑)



ママがねねとむさしにお話を・・・


ママ = むさし~ ママは川に行く?って聞いたんだよ~ でもねパパがねプールって言うから~


私 = ・・・  


私 = 心の中で・・・(やっぱり川遊びやったな~  迷ったのが失敗や~)


この時点で 12時前・・・ ぐらい・・・


じゃあ帰って むさしのシャンプー(本日どちらにしてもシャンプーはする予定でした。)


京都ミクニまで来たので・・・ あつかましくもお近くのお友達にメール・・・

でも・・・ お仕事でした。

突然のメールとお誘いすいませんでした。 <(_ _)>





本日は不完全燃焼でテンションもあがらず ママの楽しかったね~ の言葉もありませんでした。





おまけに画像もイマイチ・・・・・・・・・・・・・ やし・・・・・・・・・・・・・・



あっ満足な事  帰宅後のシャンプーでむさしが綺麗になりました。



シャンプー前 後 の画像はまた明日。









ご覧いただきありがとうございます。











来週晴れたら・・・ 川かな~    水遊びに行くともれなくシャンプーが付いてくる・・・






ねねとむさしの楽しそうな表情を撮る(風景も)のと ママさんの楽しかったね~ の言葉を聞くために・・・





頑張ります。   (笑)

























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
会いたかったで~す(._.)
あんまり日曜日に出勤することはないんですが
主人が朝から町内の掃除があったので合わせて出勤したんです(泣)

くうに大好きなパパさんにも会わせてあげたかったし
ねねちゃんとむさしくんにも会いたかったし・・・
チビララにも是非、会ってほしかったし~
パパさん、ママさんに沢山お話し聞いて欲しかったし・・・
パパさんにララの写真も撮って欲しかったし・・・
↑イッパイですいません(笑)
ホント、残念です。
でも、懲りずに又お声かけてください。
よろしくお願いします。

昨日は本当に暑い日でしたね~
けいはんな公園は子供達が多くなかったですか?
やっぱり、周りを気にせずに思いっきり走らせてあげれるのは
矢田山ですよね~(笑)

お会い出来る日楽しみにしています(^O^)

PS:土曜日から物凄く上手に遊ぶようになったんです。
メッチャ嬉しくて~♪くうがララに押されてます(汗)

昨日は突然のメールですいませんでしたm(__)m

ミクニのプールが決まった時点で矢田山から
けいはんなに変更して遊びましたが、
確かに始めは我が家だけで小川で遊べたんですが
だんだんとちびっ子家族が増えてきたので
撤収しました(^^)
気にしないで広く遊べるのはママさんの言う通り
矢田山ですね。

くうちゃんやララちゃんはもちろんの事
我が家もパパさんママさんにもお会いしたかったです。
また、精華のミクニに行く時連絡します。
近道見つけたんで(*^^)v

涼しくなったら矢田山もですかね。

主人が逆にくうちゃんやララちゃんの写真
いつか撮らせて下さいね と言ってました。
その際は宜しくお願いします。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


