--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ドッグランフィールドヘ  長文です。 

本日二度目の更新です。



稲荷山を後にして向かったのはドッグランフィールド

カフェに・・・



むさし



DSC_0170_20110905201623.jpg


入ってすぐに お休みのむさし


DSC_0192_20110905201903.jpg



DSC_0187_20110905201903.jpg



ねねは待ってますから・・・



DSC_0207.jpg


ひたすら起きて・・・



DSC_0200.jpg


ママ~ お座りしますから・・・  (笑)



DSC_0208.jpg


だから・・・



DSC_0214.jpg


おやつ・・・


DSC_0222.jpg






頂戴頂戴もしますから・・・






DSC_0228.jpg



 おやつ・・・         ください~          (笑)




DSC_0231.jpg


むさしは・・・  ぼ~ っと


DSC_0211.jpg




おねだりに答えて・・・




DSC_0235.jpg




美味しく頂ました。 と ねねが言っておりました。





ドッグランフィールドにはカフェだけじゃなくドッグランランがあります。いつもは誰か入ってるので遠慮してましたが・・・この日はジャックラッセル 君?ちゃん? わかりませんが一頭遊んでいました。




今日は結構走ったので余裕で見てました。 で 雨も結構降ってきてジャックラッセル君? ちゃん?も引き上げ・・・




ランには・・・ 誰も・・・ おらん・・・   でも雨が降ってる・・・

こんな日しかここのランには入られへんし・・・ 



少し迷って(ほんの一瞬だけそれもねねちゃんはどうするかで 笑 )入ろう という事でドッグランフィールド・・・ 初ランです




むさし 雨の中でも走ります。



DSC_0259.jpg


雨なんて気にせずに



DSC_0276.jpg


走って飛びます。



DSC_0302.jpg




一番雨の強く降ってる時だったかも(笑)


ここはドッグランの横に雨がかからない場所があります。テラス席 かな

知ってる人はもちろんわかると思いますが・・・ 説明下手ですいません・・・ 汗



そこからなら雨でも カメラで撮影できるのでいい感じでした。(多少雨が吹き込みますが)



雨の日の走る姿なんて滅多に撮れません。



DSC_0352.jpg



DSC_0374.jpg


ここでは 石コロ



DSC_0376.jpg


ママさんと交代で入りましたが写真は・・・ 私が撮ったのだけで・・・お許しを (笑)


ところでねねは何処にいるかというと・・・



DSC_0419_20110905210347.jpg


まったり・・・



DSC_0422_20110905210347.jpg


テラス席で・・・息を潜めておりました。 (笑)



DSC_0450_20110905210346.jpg




お姉ちゃんの事なんて気にせず遊ぶ むさし



DSC_0459_20110905210658.jpg


流し撮り



DSC_0488_20110905210658.jpg


むさしが遊んでる間に・・・  ねねは 完全に気配を消して・・・



DSC_0764.jpg


休憩しながら



DSC_0769_20110905210852.jpg


走ります



DSC_0815_20110905210953.jpg


途中・・・ 雨もやんだので・・・


気配を消したねねちゃんも参上です。 


DSC_0843_20110905211424.jpg


ねねちゃん? いませんよ ってかんじで 遊ぶむさし



DSC_0861.jpg


今度はボール



DSC_0886_20110905211424.jpg


DSC_0917.jpg


ねねは・・・ 置物状態・・・ 雨はやみましたが足元が濡れてるので・・・



DSC_0909.jpg



動きません・・・




DSC_0924.jpg



ねねが固まっている間も・・・


むさしは走ります。



DSC_0934_20110905213938.jpg


DSC_0912_20110905214430.jpg



ねねは最終的に・・・  (笑)



DSC_0949.jpg





台風で大きな被害が出たところもありますが・・・




雨の休日でも良く運動できました。



DSC_0967.jpg




ドッグランフィールドのスタッフ様 ありがとうございました。


DSC_1002_20110905214430.jpg










最後まで読んで頂きありがとうございました。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


