--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.08     カテゴリ:  ねね と むさし 

   久しぶりに二匹で遊ぶ


前回の記事の続きです。


橿原ミクニさんのプールを出て少しだけドッグランで走りました。



久しぶりに二匹で遊びます。 私はプールサイドから撮影です。



DSC_2099.jpg


ねねはむさしとガウガウしたいのですが・・・


むさしは・・・ まず・・・


DSC_2106_20110907200207.jpg



DSC_2107_20110907200207.jpg


転がらないと・・・ 気がすまないみたい・・・(笑) ご機嫌だと転がるんです~



DSC_2116.jpg




で・・・ やっと・・・





DSC_2127.jpg


ねねの誘いに乗ります。



DSC_2136_20110907200422.jpg



DSC_2139.jpg



最近はほとんどガウガウしないむさし・・・ 人が大好きなので・・・


でもこの日はいつもより長くねねと遊びました。



DSC_2143_20110907200809.jpg



DSC_2144.jpg


DSC_2150.jpg


ねねはこうやってむさしと遊びたいんだよな~ 






一緒に走り出した・・・



DSC_2152.jpg







と思いきや・・・





むさし~    



DSC_2156.jpg


違う方向に・・・   汗



DSC_2159_20110907201154.jpg


一人でテンション上がってるみたい・・・



DSC_2160.jpg



このあと もう一度 ねねと絡んだむさし・・・



DSC_2166_20110907201520.jpg





再びプールで










泳ぎます。

DSC_1178.jpg



ねねはプールが嫌で一人ランで走ってます。



DSC_2193_20110907201757.jpg






この後・・・    ねねもプールに戻って・・・











再び橿原ミクニさんのプール・・・ 続きます。  












ご覧いただきありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさしくんの泳いでるドアップの写真がとってもいい!
これ、なにかのコンテストに出したらどうですかぁ~?
後ろの入道雲といい、水色のプール、透明の水、
「夏休み・水泳の練習」とかなんとかの題名で。
日本の夏休みを感じさせられる写真ですね。
ハチママ様

お褒めいただきありがとうございます。 (嬉)

コンテスト・・・
確かにいいのですが後ろの倉庫が気になります~
きちっと構図を考えて撮ればいいのですが
やっぱりむさしの生き生きが一番で構図はその次なもので・・・ 

その辺が詰めの甘い私・・・ 素人なのです~ (笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


