--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.09     カテゴリ:  ねね と むさし 

   燃え尽き症候群・・・ みたいな・・・


9月6日 橿原ミクニさんでのプールとドッグラン 最終です。


プール → ドッグラン → 次は


残り少ない時間・・・ もう一度プール入って



気に入ってるショットを集めてみました。 PLフィルター使用しています。



シルエットな感じ


DSC_1213001.jpg



ほんと気持ちよさそうです。



DSC_1227_20110908232646.jpg



後姿も絵になります。

DSC_1251_20110908232646.jpg



ねねもプールサイドで

DSC_1265.jpg



私の側に来たくて一生懸命です。


DSC_1268_20110908233359.jpg


むさし かっこいい~

DSC_1270_20110908233359.jpg


決して玩具を投げてる訳ではありません。

DSC_1272.jpg


水泳選手のように

DSC_1286.jpg


DSC_1287.jpg


縦位置で

DSC_1299.jpg


嬉しそうに水に入るむさし 同じく私の側に向かって・・・

DSC_1302.jpg


DSC_1303.jpg


DSC_1307_20110908234039.jpg


同じ目線って楽しいです。 カメラは要注意ですが・・・

DSC_1313_20110908234316.jpg


新鮮なアングルで 飛び込むむさし

DSC_1323.jpg


もっといい角度で撮れたらいいんですが・・・ でも好きなショットです。

DSC_1324.jpg


ランの中でショットは

DSC_1430_20110908235225.jpg


青空の下で

DSC_1434.jpg


数少ないねね

DSC_1389.jpg


DSC_1482.jpg


私たちのプール終了後 掃除中で掛けてあるホースに飛ぶむさし

DSC_1476.jpg


同じく掃除中を邪魔するむさし・・・ 遊んでもらってます。

DSC_1628.jpg





ねねも

DSC_1347.jpg


むさしも

DSC_1436_20110909000026.jpg



楽しい一日でした。 



そして パパもママ楽しい一日でした。

記事(タイトル)の燃え尽き症候群・・・ この日私があまりにもカメラに夢中で楽しくって・・・

ただいま・・・ 抜け殻になってしまいました・・・ 普通にとっても・・・ ワクワク感がございません・・・




復活するには・・・ 小さなアイドルとそのお兄ちゃんにモデルをお願いするしかないか (笑)


でも・・・ 今月は 日曜 祝日しか休みがないんだよな~








ご覧いただきありがとうございます。























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来店ありがとうございます!!
むさしはほんとにお水大好きで、イキイキしてますね~♪
むさしのウキウキ感が伝わってくる素敵な写真ばかりで、さすがパパさん!!って旦那と二人で拍手してしまいました!!

私にとって写真はまだまだ撮るよりも見る方が楽しいみたいです^^;
また色々教えてくださいね♪
次回、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆
コメントありがとうございます。
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

この日は久しぶりのプールでテンション ちょ~上がりまくりの むさし でした。 (笑)
おまけに私もテンション上がりまくりで(爆)
しばし・・・ 抜け殻になったままになっております。

今年もう一回 頑張って手入れされてる綺麗なプールへ 行きたいと・・・ 
なんとかならんかな~ (笑)

また遊びに伺います。

御主人様にも宜しくお伝え下さいませ。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


