--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.11     カテゴリ:  ねね と むさし 

   初めましてと久しぶりでテンションアップ

本日はワクワクでお出かけして来ました。


矢田山遊びの森で待ち合わせ


いい天気で


DSC_2343_20110911215152.jpg



一緒に遊んだのは・・・



お久しぶりの くうちゃん



DSC_2726.jpg



DSC_2748_20110911215441.jpg




ココア君も久しぶり~ 



DSC_2766_20110911215652.jpg


露で足結構濡れてしまったんじゃないかな~ 



DSC_2710.jpg





で・・・ あと・・・





くう君の妹ちゃんの・・・










ララちゃんです。   はじめまして~



DSC_2670.jpg


可愛い~ 




DSC_2681_20110911220024.jpg


ねねとむさしもララちゃんにご挨拶



DSC_2606_20110911220257.jpg


一緒だ (笑)



DSC_2610.jpg




ココア君  走ります。  



DSC_2896.jpg


やっぱり難しい・・・ 

距離感がなかなかつかめなくって・・・ 設定やっぱり後から思うんだよな~ 



DSC_2906.jpg


ココアパパさん 次回はこっちから走ってくださいってお願いするかも・・・ 汗

その時は宜しくお願いします~ 



DSC_2908.jpg




もちろんくうちゃんも走ってくれました。



DSC_2983_20110911221311.jpg


毛がさらさらやった。 



DSC_2994_20110911221310.jpg


最初私に目一杯のご挨拶をしてくれて・・・ すごく嬉しかったです。


DSC_3016.jpg



ララちゃんも


良く似たショットですが一杯載せます (笑)



DSC_2679_20110911221722.jpg


だって可愛いもん



DSC_2685_20110911221722.jpg



DSC_2689_20110911221722.jpg




くうちゃんパパさんママさん・ココア君パパさん 本日はありがとうございました。


時間があればお昼ご一緒したかったんですが昼から用事があって・・・ すいません。


またお時間が合えばお昼ご一緒できれば嬉しいです。





くうちゃんまた遊んでね



DSC_3556.jpg


ココア君もまた遊んでね~



DSC_3615_20110911222221.jpg


そして ララちゃんもまた遊んでね。 



DSC_2842.jpg





この日の画像もう少し続きます。今日のお友達も再登場するはずです。






前回より燃え尽き気味だったパパ・・・



今日はテンション上がって撮影できました。 でも・・・



納得の一枚は・・・ まだまだです。




納得したら燃え尽きるのかも・・・ (笑)






なので・・・


くう君 ララちゃん ココア君       モデルさん またお願いね。









ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パパさん、ママさん、今日は本当にありがとうございました
本当に楽しい休日となりました。

そして・・・
感動です、ステキすぎます。
我が子ながらこんなこと言うのもなんですが
可愛いすぎます(^o^)
もう、メッチャ可愛いです。
ららがこんなにも可愛いとは(笑)

あ~本当に
素敵な写真ありがとうございます。
モデルいつでも言ってください!
喜んでいきます(笑)
ココア一家さんも喜ぶと思います。
何時も本当にありがとうございます。

お話イッパイできて楽しかったです。
でも、もっともっとお話したいです。
ご一緒出来る日楽しみにしています。
くうちゃんも、ココア君ももちろんかわいいけれど、やっぱ、子犬に持っていかれちゃいますね^^;
ララちゃんのかわいさは特別です♪
くう君ママ様 

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

くう君の歓迎振りはとても嬉しかったです~ ほんと。
忘れてるかな~ っと思っていたんですが良かった。嬉
ららちゃんもとても可愛く元気いっぱいですね。

ココアくんも元気いっぱいで会えて嬉しかったです。

素人ながらにもっといい表情を撮りたいと思いますが
なかなか難しいです。わんことの距離感(空気感みたいな)を大切に
満足の出来る一枚が撮れるようにがんばります。

くう君家・ココア君家 また是非ともまた遊んでくださいね。
またゆっくりお話しましょう。宜しくお願いします。

ご主人様とココアパパ様ママ様にも宜しくお伝え下さいませ。

それと
お会いした時のお話・・・ いいですよ。 
もしそうなら連絡くださいね。 私も協力しますので(笑) 




まり様
コメントありがとうございます。

はい。^^ もう可愛いのなんのって(笑)
手の平にのる小さなお顔でとても嬉しそうな表情を見せる
ララちゃんでした。
遅くなってごめんなさい。たくさんの写真有り難うございました。妻も大変喜んでいました。それと突然ですがココアに妹ができました。5月生まれの小さな女の子です。名前はミルクといいます。また今度会う時はココアが少しお兄ちゃんになった姿 と小さなミルクを撮って頂ければ幸いです。この前は本当にありがとうございました。

ココアパパ様へ

コメントありがとうございます。
写真喜んで頂いて嬉しいです。
柴犬とはまた違った動きなんでなかなか
思う様に撮れなかったみたいですが
また、撮らせてください。
と主人が言ってました。

ココア君の妹、早く来たんですね。
トイプー(?)のパピーちゃんも絶対可愛いですよね。
ミルクちゃん。

また、皆とご一緒出来たら嬉しいです。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


