--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.13     カテゴリ:  ねね と むさし 

   再度登場です。

お友達再度登場です。


くう君から~  どアップで。



DSC_3418.jpg


どれもトリミングしてあります。


DSC_3011.jpg



DSC_3009.jpg



ココア君も・・・  ルンルンです。



DSC_2893.jpg



DSC_3263.jpg



DSC_3242_20110913221137.jpg



もう一度くう君で



DSC_3026.jpg



DSC_3044.jpg


良い表情です。



DSC_3047.jpg



ココア君も



DSC_3268.jpg


この日のベストに近い・・・ でも・・・ ピントが・・・ 5枚 ココア君。



DSC_3297_20110913222046.jpg



DSC_3300.jpg



DSC_3301_20110913222046.jpg



DSC_3302.jpg



DSC_3303_20110913222045.jpg


くうくんも頑張って走って



DSC_2978_20110913222651.jpg



DSC_3070.jpg



満足なくう君



DSC_3327_20110913222840.jpg



私の手しっかりと・・・ (笑)



DSC_3420.jpg





ご覧いただきありがとうございます。









明日は本日登場しなかった・・・





くう君の妹・・・  ララちゃんです。 


DSC_2953_20110913223418.jpg




続きます。









おまけ





昨日の月


トリミングなし

DSC_273101.jpg


トリミングして

DSC_2731.jpg



ニコンD300 300mmF2.8 1.4テレコン 私の持ってる組み合わせで遠く撮れるセット













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャ~またまた可愛い写真で・・・
ありがとうございます。
でも、ホント、素敵な写真です。

緑っていいですよね~
後、空の青とか・・・自然の色って好きです。

パパさん、この間いただいたCDをブルーレイにおとして
見させていただきました。
もう、感動です。
50インチのTV、買っとけばよかったです。
大きな画面を見ながら、これ、可愛い、これ、良いとか
夫婦そろってつぶやいてました。
大切にします。

次はララの走ってる姿よろしくお願いしますね。
まっすぐ走るかな?(笑)

月!凄い!です。
すごく遠い所まで綺麗にとれるんですね~
うさぎ探しました(笑)


くう君ららちゃんママ様

喜んでもらえて何よりです 嬉

次回はそうですね ららちゃんが走ってる所も撮りたいです~
OKになれば、よろしくお願いしますね。
ミルクちゃんもですね。

空とか緑とかを意識すると風景も撮りたくなるんですよ (笑)

月は妻もウサギって言ってました。

パパさんのカメラに望遠でも撮れますよ。
設定をマニュアルにして絞り(ISO感度200-400位 F値を8位 で シャッタースピードを1/320 位にすれば同じように撮れるかも。)
月ってめっちゃ明るいので普通に撮れば真っ白になりますが・・・ 設定しだいです。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


