--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.19     カテゴリ:  ねね と むさし 

   応援に行ってきました。 

昨日は応援に行ってきました。



エクストリーム 関西地区大会


まずお礼を・・・

こむぎちゃんを通じてテントに入れてくださった NICE DOG の先生 と

競技に出られる皆様方 ほんとにありがとうございました。


て言うか・・・ 邪魔しに行っただけ・・・  でした。 すいません。




さて

今回是非とも応援したいと思っていたのが




こむぎちゃん 黒柴の女の子
とても美人さんのアスリートでジャンプ力がすごい。



DSC_3689.jpg





クール君 黒柴 男の子
会えるチャンスなんて・・・ クール君・・・ 本物や (笑)



DSC_3943.jpg





主役さんもまず最初に載せたいのですが こむぎちゃん と クール君 ちょっとまっててね。



テントでご一緒させて頂いた全員のワンちゃんは撮れませんでした。私が暑さに負けて・・・

おまけに練習時の時のみ・・・   ほんと すいません。


エクストリーム撮影初めて&緊張でいい写真なんてほとんどなく・・・ 

難しかった・・・  


最初は


サリーちゃん



DSC_3770.jpg



DSC_3779.jpg



DSC_3786.jpg



DSC_3788.jpg



DSC_3786001.jpg





みるくちゃん



DSC_3818.jpg



DSC_3821.jpg



DSC_3822.jpg


これぐらいであれば



DSC_3827.jpg


モデルさんたちはいいのですが・・・ カメラマンの腕が・・・ ま 素人なので・・・



DSC_3832001.jpg



古都ちゃん 決勝大会出場 おめでとうございます。



DSC_3733_20110919134030.jpg



DSC_3734_20110919134030.jpg



初めての見学 撮影で思ったこと。


まず 人とわんこの関係がみんな素晴らしい   当たり前

人の努力 わんこの努力 がすごいな~と


撮影は初めてで緊張してだめだめでした。 三脚置きピンは必須かな~






続きます。






ご覧いただきありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほ~行かれたんですね
クール君が写ってた^^

動く被写体は難しすぎますよね
しかし、暑い中ご苦労様です
きゃ~ぁぁぁぁ(*^^)v
むぎちゃんもサリーちゃんもミルクちゃんも居るぅ~♪
くう、クラブ少し休ませてもらってるので
久々の皆の活躍がねねむさブログでみれるなんて
不思議です
とっても嬉しいです(^o^)

皆、凄いでしょ~
くうなんて全然なんですよ(笑)
でも、何時も上野先生には色々よくしていただいています。

サリーちゃんもミルクちゃんもきっと喜ぶと思います。

さて、むぎちゃんをガン見しよっと♪

私も旅行と重なってなければ応援にいくつもりだったんです
応援に言ってたらねねむさ一家に会えたのにぃ~って(泣)
残念(;_:)

smile様へ

関東方面に行く事は無いと思うので
昨日、クール君に会えるチャンスと思い
行って来ました。
それに知ってるわんこちゃんも競技に出ていたので。
くうちゃんママ様へ

喜んで頂いて嬉しいです。
始めてお会いしたのにも関わらず
皆さんには凄い親切にして頂いて
嬉しかったですし感謝です。

競技を見たのが始めてだったので
凄い新鮮でしたし、皆さんあの暑い中でも
楽しそうに競技に参加されてて
凄いと感心ばかりでした。

競技を見ていて
やってみたいとも少しだけ思いましたが
ノーリードにする勇気も私に体力も根気も
無いので無理かな~と。

上野先生にもお会いしましたよ。
相談しやすそうな先生ですよね。

写真で見たらどのわんこちゃん達も
とっても楽しそうな表情でした。

こむぎちゃんところから聞きまして、おじゃましまーす。
アルフィー&古都です。
暑い中テントの外へでて写真をとっておられる姿、本当にカメラがお好きなんだなぁ~と思ってました♪
そして、古都をとっていただき、ありがとうございます。
普段並走していて横からしか見ないので、新鮮なアングルです☆
今からなら来年出場も夢ではないですよー♪
またご一緒させてもらうのを楽しみにしています。

あつかましいですが、写真お持ち帰りさせてもらってもいいでしょうか?
みるくママのいちごです。
こむぎちゃんママから教えて頂きました。
みるくの写真凄い!
さすがあの大きなカメラで撮るとこんなことになるのですね。
写真を見て改めてみるくの頑張りに感謝の気持ちでいっぱいです。
全身全力で走ってる姿、美しい。。。
ありがとうございました。

来年は一緒に出ませんか?

アル&古都 様

コメントありがとうございます。
初めてにもかかわらずほんと良くして頂きまして・・・ 感謝感謝です。
後、下手なりにですがメンバー全員を撮れなかったのが申し訳なくて。
うちのねねとむさしは・・・ (笑) 飼い主の根気が・・・

写真よかったら持っていってくださいませ。
プロの方(あの人のブログも拝見してますがさすがです。機材も)には遠く及びませんが・・・ 

古都ちゃん決勝大会 頑張ってくださいませ。 
アル君?もいいのかな がんばってましたね。アル君もまた撮らせてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。^^

ミルクママ様

こめんとありがとうございます。
初めてにもかかわらずほんとに良くして頂きましてありがとうございます。

みるくちゃんとても綺麗でかっこよかったですよ~ 

今回撮らせてもらったなかで唯一いい感じで撮れたのがミルクちゃん(その中の一枚だけ)で・・・
皆様の前で・・・ それもプロにご依頼されてる方達を撮るなんて・・・
緊張とはじめての場所に完全に呑まれて・・・ 完敗でした。  結構悔しい (笑)

ねねとむさしわ~ 汗   飼い主が・・・ 汗

またお会いできるのを楽しみにしています。






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


