--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.19     カテゴリ:  ねね と むさし 

   応援に行ってきました。 こむぎちゃん編

エクストリーム 関西地区大会 続きです。


こんにちは!しっぽ倶楽部です♪  の こむぎちゃん


突然お声をかけてすいませんでした。

はじめてお声をおかけしたにもかかわらず とても良くして頂きありがとうございました。

こむぎちゃんもママさんも初めてで緊張されているにもかかわらず・・・

一杯しゃべってしまって・・・ なおかつシートに座らせて頂いて・・・ 感謝感謝で・・・



でわ



はじめましてのこむぎちゃん           後ろのねね・・・ デカ~ (笑)


DSC_3662_20110919154441.jpg




DSC_3667.jpg



暑いの大変だったね~


DSC_3672.jpg




ミニチュアハイスピードの練習時の写真・・・ しか・・・ありません・・・ (汗)



DSC_3872.jpg



もう少し拡大


DSC_3872001.jpg



練習なので抑え気味です。


DSC_3880001.jpg



DSC_3883001.jpg



DSC_3886_20110919155804.jpg



ごめんね~ 午前中でねねとむさし家が暑さに・・・ 完敗です。



撮影するのも普段からこの動きになれる必要がありますね。

いくらコースがわかってても初めてじゃ話になりませんでした。

素人なりに帰って色々考えてカメラとレンズの組み合わせや位置取りとか (笑) 

いいの撮れるまで意地になりそう・・・ (笑)





こむぎちゃん  めっちゃ綺麗で筋肉が軟らかそう・・・何処見てんねん (笑)



DSC_4001_20110919161819.jpg


艶やかでええな~  しっかり撫でさしてもらって幸せやった。その辺は満足でした。




こむぎちゃん ねね むさし クール君


DSC_3989.jpg



主役二人の間で・・・        贅沢なねねとむさし  





こむぎちゃんママさん ほんとにありがとうございました。 少しの時間でしたがとても楽しかったです。


皆様にも宜しくお伝え下さいませ。






また、練習の時でもいいので撮らせて頂ければ幸いです。









ご覧いただきありがとうございます。










この日の画像続きます。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むぎちゃんだぁ~(^o^)
可愛いでしょ←(私が自慢してどうする:笑)
凄くステキな写真です。
むぎママ、きっと大喜びするはずです。
むぎちゃんの活き活きした私の大好きな笑顔がバッチリ
ですよぅ~
可愛い(^o^)
パパさん、凄いです!

大会は暑い中の待ち時間がとても大変みたいです
やっぱりワンコも暑さで集中力がなくなっていきますもんね。

むさしくん、ジャンプ、いけるんじゃないですか?
ララと一緒にデビューしますか?(笑)

ねねちゃんとむさしくん、退屈じゃなかったですか?
応援お疲れ様でした♪

次のクラブで皆に会ったら、ねねむさ一家とはお友達でくうは何時も撮ってもらってるんだよ
って自慢しなきゃ~!(^^)!

あっ!
ララちゃん、もう2週間後にお散歩デビューOKみたいです♪

でも、ホント凄いですよね
ワンコの繋がりって面白いなぁ♪
くう君ララちゃんママ様

今回はくう君ララちゃんのお友達の
こむぎちゃんとクール君に会いたくて行って来ました。

今回写真は・・・ ほんとダメダメで凹んでます。 まじで・・・
こむぎちゃんやみなさんに申し訳ない・・・ 

こむぎちゃん 綺麗で元気いっぱいでした。
なでさせてもらってこむぎちゃんとお話も出来たし(笑) 可愛かったです。
健康で大事にしてもらってるんだな~ っとすぐわかりました。

集中力はむずかしそうですね。コンディションを整えるのに大変そうでした。

ほんとむぎちゃんママをはじめ皆様がとても良くしてくださって
感謝感謝です。

くう君ママ 自慢はな~し でお願いします。 
もっと撮れるようになってからにして (笑) ほんまです。
今回はカメラは良くても腕はまったく・・・思い知らされました。

ララちゃん お散歩できるようになったらお願いします。
もちろんくう君もね ココア君とミルクちゃんもですね。

昨日は思いもかけずお会いできてとっても嬉しかったです!!
そして、素敵な写真をありがとうございます(>▼<)!!
我が家、競技の結果はボロッボロでしたが、ねねむさパパさんが撮って下さった写真で、嬉しそうな顔して走ってるむぎを見れて良かったです♪私も嬉しくなりました!有難うございますっっ!!
でもいつか、ねむむさパパさんを唸らせるアスリートモデルになってくれるといいなあと、密かに(←言ってるケド)思ったりしちゃいます(^▼^;
ねねちゃん、むさし君、会えて嬉しかったよ~!
ねねむさママさん、またお話しできる機会を楽しみにしてます(*^^*)
むぎちゃんママ様へ

くうちゃんのブログで拝見してただけなのに
突然、お声を掛けさせて頂いてすいませんでした。

それに競技前にもかかわらず色々と気を使って
下さい、ありがとうございました。

始めて競技を見たので凄い新鮮でした。
飼い主さんとの信頼関係が出来てないと
無理なんだろうな~と。
羨ましかったです。
それに、どのこも楽しそうな表情で競技してますよね。

こむぎちゃんもとっても良い表情で、やはり
競技に入るとアスリートになるんですね。
体型も毛並みも綺麗で、ねねとは大違い!
当たり前ですよね、食ちゃ寝がお仕事のねね
とは運動量が違いますもんね。

私もまたお話できたら嬉しいです。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


