--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.19     カテゴリ:  ねね と むさし 

   応援に行って来ました。 クール君編

応援に行って来ました。


いくこさん・てぃちゃん クール君  突然お声かけさせて頂いてすいませんでした。


びっくりしますよね・・・ ねねとむさしも連れずにはじめまして・・・ なんて・・・ 


DSC_3928.jpg


エクストリーム関西地区大会



ミニチュアハイスピード

クール君 3位 おめでとう

82頭中の3位



すごいな~



次は全国決勝大会ですね。 頑張って下さい。



私が撮ったのは午前中の練習のみ・・・ 前日元気いっぱい過ぎて・・・だったらしい・・・



なので・・・




DSC_3905.jpg


もう少し寄って   クール君走るモードになってる。


真剣な表情を撮りたかったんですが・・・ 私の腕が・・・ まったくです。 ほんと・・・

もっと勉強と経験積みますのまたモデルになって下さいね。



DSC_3905001.jpg



DSC_3908_20110919205737.jpg



DSC_3909_20110919205737.jpg



DSC_3911.jpg



DSC_391456.jpg



DSC_3917.jpg



DSC_3918.jpg



DSC_3920_20110919210051.jpg


いくこさん あぶない~ (笑)  


スイッチ入ったクール君・・・  かっこいい~  練習でもわかります。


リードが付いてるので・・・ まだ撮れたほう・・・ 


本番 早かったんやろな~




練習で走る前のクール君



DSC_3929.jpg


リラックス~ で



DSC_3936_20110919210921.jpg



DSC_3942.jpg



オフの顔はとてものんびりで でも オンになるととてもいい顔(いわゆるムキーって感じ)ほんとかっこええ~


左から こむぎちゃん ねね むさし クール君



DSC_3991_20110919210920.jpg




本物クール君 と いくこさんと てぃちゃんにも会えて こむぎちゃんにも会えて嬉しかった。





エクストリーム関西地区大会 少し覗かせて頂きましたが

タープがあって日陰で一日パートナーと同じ目標の仲間と過ごすのもいいよな~

応援してもらったり応援したりで 最終的には大会みんなが一つになって な感じで。


と思う日曜日の午前中でありました。





クール君・いくこさん てぃちゃん 表彰台おめでとうございます。










お昼前 会場を後にする時に会った 小鉄君  クール君はじめお友達応援にこられました。



DSC_4016.jpg










ご覧いただきありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひさびさのコメントです。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

日曜日、お疲れ様でした。
ひさしぶりにお会いでき、うれしかったです。
ねねちゃん、むさし君、展覧会に出てるような惚れ惚れする柴ですね。

虎哲の写真撮っていただいて光栄です。
永久保存版にさせていただきます。

クール君の疾走の様子、さすがの画像ですね。
いくこさんも喜ばれることでしょう。

それにしても暑かったですね。
私も汗だくで熱中症になりそうでした。
虎哲パパ 様

コメントありがとうございます。
入れ違いで一瞬になりましたがお会いできて嬉しかったです。

横の顔でごめんね~ 虎哲君

しかし・・・ 暑かった・・・ ですね。
素敵なクールの写真ばかりでウハウハです~!!
いや~ん・・・私のドタ足も目立っちゃう(^^;)
クールは最初、暴走するので練習走行の時はリード付きなんですよ。
コースを覚えてもらう作戦です。
お天気が微妙だったので、はっきり行きます!!と言ってなかったのに
お会いできてとっても嬉しかったです。
こちらこそ、クール君といくこさんにていちゃんさんに
お会い出来て感激でした。

競技前なのにお話しさせて頂いたり
写真一緒に撮って頂きありがとうございます。

そして3位おめでとうございます。

クール君、練習の時と本番とでは
全然違うんですね
流石アスリート。

決勝も是非上位狙って下さいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


