--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   入選おめでとう ♪♪♪

柴犬☆ねねとむさし☆ に リンクさせて頂いてます 

ねこまんまは食べません(笑) の 管理人さんが


いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト のいのちつないだワンコ部門で入選されました。



管理人さん おめでとうございます。

ねねとむさしのリンクでわんことミルキーさんも同じように愛情一杯でパートナーを大事にされています。


いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011in大阪


大阪で展示がありましたので本日(記事書いてる間に日付が・・・)仕事終ってから拝見して来ました。


舞来ちゃん モデルさん頑張ったね~  管理人さんの写真もさすがです。 


DSC_4713.jpg



全体の雰囲気は


DSC_4746.jpg


等身大のパネルで展示されています。



DSC_4741.jpg



DSC_4742.jpg


女性の方が多かったように思いますが男性の方もおられました。



DSC_4732_20110923001419.jpg



DSC_4733.jpg



DSC_4735_20110923001419.jpg



DSC_4714_20110923001651.jpg



DSC_4715_20110923001651.jpg



DSC_4717_20110923001651.jpg


DSC_4719.jpg



DSC_4728.jpg


審査員の方々



DSC_4737.jpg





とても大変な活動だと思います。 救われる命と飼い主さんの言葉がとても暖かく感じられました。

動物を飼う以上は愛情を持って大事にしないと 当たり前ですね。


人の趣味も沢山あるなら一つだけでも減らして動物と一緒にすごす時間を増やしてあげてほしいなと。

飼い主が努力すればきっとパートナーはそれに答えてくれると思います。



私も犬との関係をもう一度考える機会になりました。(先日のドッグスポーツも。)





会場を外から・・・



DSC_4811_20110923005221.jpg



DSC_4760_20110923005221.jpg



DSC_4771001.jpg



DSC_4795.jpg



DSC_4803_20110923005221.jpg









ご覧いただきありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いのちつないだワンニャン写真コンテスト作品展に、ご来場いただきありがとうございました。とってもきれいな写真でご紹介していただき光栄です。
> 救われる命と飼い主さんの言葉がとても暖かく感じられました。
そう思っていただけたこと、開催してよかったと思う瞬間です。私自身、応募される作品を承認する度に、毎日感動をいただきました。来年度も開催する予定ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
どうぶつ基金 様

コメントありがとうございます。
展示を見ていてとても考えさせれました。
私には大きな事なんて出来ませんが
今自分の立ち位置から出来る事をやって行こうと思います。

影ながら応援しています。 




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


