--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ソラノネ食堂へ




23日 昨日 滋賀県にあるソラノネ食堂に行って来ました。




DSC_4948_20110924203630.jpg


テラスのみワンコOKです。


もしも 行かれる場合周りは農家さんの畑なので注意して散歩させてあげて下さいませ。


ワンコNGにならないように・・・



DSC_4844_20110924203630.jpg



到着12時30分過ぎやったかな~

空は少し風がありまさしく音色が聞こえるようでした。



DSC_4845_20110924205228.jpg



DSC_4855_20110924205228.jpg


テラス席で



DSC_4850_20110924205342.jpg


椅子に座ってゆっくりと空や山々を眺めて



DSC_4859.jpg



DSC_4863001.jpg


DSC_4868_20110924210045.jpg


お昼ごはん


DSC_4889_20110924205908.jpg



ねねとむさしも


DSC_4925.jpg



見上げれば


DSC_2860.jpg


下を見ればすぐ近くに 24-70㎜で撮影です。


DSC_4911_20110924210431.jpg


食事を済ませた頃から少しずつ雲が流れて来て


DSC_4924.jpg



テラス側はまだ大丈夫。


DSC_4918_20110924210845.jpg


ねねとむさしも一枚


DSC_4937.jpg



気持ちいい時間を過ごせました。


ソラノネ食堂さん天気のいい日はいいよな~

これからはテラス席少し肌寒くなるかもね。




DSC_4848_20110924211244.jpg




お店を出る頃にはポツポツと・・・ (笑)  よかった~




さて ソラノネ食堂さんを後にして向かった先は・・・





川遊び・・・  





この日の画像続きます。









ご覧いただきありがとうございます。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
相変わらず絵葉書のようなお写真に、うっとり~です。
長閑な緑の中でのんびりねねちゃん、むさしくんと至福の時を過ごされたようですね。
我が家も先日、避暑地まで足を延ばしてきましたが
おいしい空気と広大な自然に心休まりました。

・・・帰ってきて撮った写真を見ながら、感動した広大な景色が腕とカメラのおかげでいまいちに凹みました。
腕はさておき(笑)いいカメラが欲しくなっちゃいましたYO~。

つくママ様

コメントありがとうございます。

気持ちいい時間が過ごせました。空いい感じだでしたよ。
ただねねとむさしは暇・・・ だったかも(笑)
いつもは走ってからカフェ&ランチなのですが・・・ この日は遊ぶ前だったのでちょっとソワソワでした。

いつも記事拝見してます~ ご家族で楽しい休日を過ごされたんですね~
つくしちゃんもみんな一緒でご機嫌さんですね。

写真そんなことないと思いますよ~ 
青い空はなかなか撮るの難しいですよ。私も最近PLフィルターと言うものを買いまして・・・
それを付けて撮るとコントラストがあがるのです。

今どんなカメラで撮っておられるかはわかりませんので何とも言えませんが
最近のデジ一ならどれもそこそこ(出来れば中くらい)のやつで十分お気に入りの一枚撮れますよ。
 
次男さんもカメラマン志望いいじゃないですか~ 相談しながらデジ一 一機どうですか?
わたくし的にはニコンかキャノンが良いかと。(中級機などはキャノンのほうが安い)
本体だけ+別でレンズ(F1.8位 50㎜とか35㎜とか の単焦点)がいいかな~ 

けっしてどこかの回し者ではありません。

ちなみに私もカメラ始めて3年ぐらいです。自己流です。(爆)
経験上 腕は後からついてくるもんだと思ってる私 (笑)







プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


