--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   もっといっぱい走ろう。


いっぱい走ろうの続きです。




この日はねねも頑張りました。




穴堀の後で鼻が・・・。



DSC_5461_20110927184626.jpg


枝を取りに行くそうです。



DSC_5473_20110927184820.jpg


ねねちゃん 頑張って。



DSC_5478_20110927184820.jpg



むさしもね


枝を持って頑張ります。



DSC_5333_20110927190245.jpg



DSC_5425.jpg


真剣です。



DSC_5426.jpg



ごめんごめん・・・   今回はねねちゃんやね



DSC_5516_20110927185307.jpg


そらね・・・ 男前ですが・・・ 私に似て体も・・・  はぁ~  痩せないと・・・



DSC_5521.jpg


やるときはやる・・・ ねねちゃん



DSC_5524.jpg



むさしほど軽快さは・・・ 



DSC_5440_20110927190844.jpg



DSC_5437_20110927185728.jpg



DSC_5445_20110927185728.jpg



最近本気で走るねねは見てないよな~


走らないのか・・・ 走れないのか・・・



DSC_5527_20110927185728.jpg




この日・・・ 最近では珍しく頑張って走った ねね でした。


 

日が傾いて広場が影になって・・・  もっといっぱい走ろう  終了です。




DSC_5537_20110927190154.jpg




そろそろ移動しよう









この日の画像まだ・・・ 続きます。












ご覧いただきありがとうございます。










あっ そうだ・・・ 雲海出てたよな~   



今から良い季節・・・  だよ・・・   ママさん  (笑)















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


