--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさしと弾丸ツアー  そのいち~

昨日はお出かけしてきました。




ねねちゃんむさし君御一行様 弾丸ツアー です。  




朝 6時過ぎ自宅を出発

ママさんは前日ねねちゃんむさし君の接待出来るか緊張で眠れず・・・  違・・・   (笑) 




連休じゃないので順調に高速を走行して・・・


ここで長めの休憩



DSC_5828.jpg


気持ちいい空



DSC_5830.jpg



ここは蒜山高原SA


むさし君ここで遅い朝食です。(笑) ちなみにねねちゃんは既に別のSAで済ませています。


DSC_5846.jpg



さて・・・ 今回向かう先は





大山




DSC_5839_20111003212920.jpg




高速を降りて



DSC_5888_20111003213048.jpg



大山をバックに ねねちゃんとむさしくんも一枚



DSC_5900.jpg



雲がかかっているのは残念ですがそれでも良い風景です。



DSC_5907_20111003213047.jpg



車で山の方へ向かって・・・



ある場所で記念撮影~



DSC_5918_20111003213738.jpg




↑ ここは・・・   こんなところ ↓



DSC_5921.jpg



寒いけど・・・ 絶景です。



DSC_5924.jpg



遊歩道もあり



DSC_5941_20111003214249.jpg


むさしくんのご希望により枝投げです。


結構暗かった・・・ アンダーめの一枚



DSC_5946.jpg




ねねちゃんは・・・ 見学です。 (笑)



DSC_5970.jpg


ここで・・・ 引っ付き虫の大群に襲われて・・・ 服着せておくんだった~ 


ママはねねちゃんを・・・ 私はむさしくんを・・・ 手をべたべたにして・・・ 涙



それでも楽しかったとむさしが・・・


DSC_5974_20111003214248.jpg



ススキの中を登山の方々が降りていきます。



DSC_6003.jpg


結構な急勾配です。





ねねとむさしも少しだけ・・・  



DSC_6015.jpg



どこにいるのか・・・ 


DSC_6018.jpg


ねねちゃんも良い表情で



DSC_6032_20111003215704.jpg



DSC_6036.jpg



ねねちゃんとむさしくん 絶景を楽しんで・・・  ほんまか~  (笑) 



堪能? したところで駐車場まで戻りましょう。


どうやってここまで登って来たかというと・・・ ご存知の方ももちろんおられると思いますが・・・








DSC_6054.jpg


はい。リフトで登って来ました。犬は抱っこできればOKです。




登りは撮れませんでしたが・・・

降りはねねちゃんを激写です。(笑)


DSC_6057.jpg


もしかして寝てる? (笑)


風景も


DSC_6061_20111003220743.jpg



DSC_6066_20111003220743.jpg


ススキも・・・



DSC_6068.jpg


登りのお姉さん・・・ すれ違いに写真を撮って頂きました。 柴犬二匹を抱っこ・・・ (笑)


DSC_6073_20111003221003.jpg


登りの時も上から小型犬を抱っこして降りてこられてました。 犬連れ多いかも。



リフトを降りて・・・ 登る前に撮ってなかったもので・・・ 汗




雲が・・・ 登るときよりも・・・


DSC_6081_20111003221002.jpg


天空リフト ねねちゃんとむさしくんの初体験でした。



DSC_6084.jpg



駐車場は無料で警備員のおじさんと少し話をして前日の方が天気が良かったらしい・・・




さて・・・ 天空リフトを後にして向かった先は・・・





ねねとむさしの弾丸ツアー   続きます








ご覧いただきありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごーい、ねねちゃんむさしくん、リフトに乗ったんですかー。余裕こいてますね。すごいなぁ。
ススキの高原が秋らしくて綺麗ですね~。
それほどリフトの高さが無かったので
安心感があって一緒に乗りましたが
ちょっと高さがある場所では、人間の方がおしり
さむーくなりました。

むさしはへっちゃらで飛び降りそうで・・・
危険なんで主人に、重たいねねを私が!

こんなに大量のススキは始めて見たかもです。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


