--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさしの弾丸ツアー  そのさ~ん の 一

アロエカフェさんをとりあえず出て・・・


向かった先は





DSC_6261_20111005194834.jpg



海~   


正面は大山です。 先ほどまであの麓で食事をしてました。



むさしがご機嫌でほんと久しぶりに良い表情見たかも~ 跳ねとった (笑)




流木や



DSC_6315_20111005195538.jpg



石コロで



DSC_3065_20111005195755.jpg


楽しみます。



DSC_3073_20111005195754.jpg




ねねも



DSC_3050.jpg


気持ちいいみたい



DSC_3101_20111005195932.jpg



波打ち際を



DSC_3088.jpg



DSC_3089.jpg



しばし 海の男になるむさし・・・ 



DSC_3108.jpg



ねねも穴堀で



DSC_3136.jpg


どうしても主役は一所懸命な むさし



DSC_3076_20111005200725.jpg



DSC_3143.jpg



ママに投げてって



DSC_3170.jpg


波が走るところまできてるのでかなり沈みます。



DSC_3174.jpg


走るのにも力がいります。


DSC_3178_20111005200936.jpg


マイペースなねねちゃん



DSC_3186.jpg



DSC_3258.jpg



米子鬼太郎空港に降りる飛行機



DSC_3190_20111005201343.jpg



DSC_3195_20111005201343.jpg




今回はD300 70-200mmで寄って撮影分でした。

上二枚だけD3 24-70mm



DSC_2990.jpg


天気は曇り空で風もきつくて大変でしたが



DSC_3284.jpg



幸せな時間でした。






次回は・・・













海・・・    続きます。     D3で撮った分













ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大山まで行かれたんですね^^
一日で!?
ホントに弾丸ツアーですね^^!
でもそんなお出かけのほうが思い出深いですよね★
ねねちゃんとむさしくん、海大丈夫なんですね。
うちは川の水は大丈夫なくせに、海はその大きさにびびりまくり。
首輪がぬけそうなほど抵抗されます><
海の大波とむさしくん、迫力あっていいですね~。
どっぱ~~~ん!
いい写真撮れてますね
鳥取の山陰のリキさんのところへは行かなかったんですか?

旅行に行きたいけど
最近忙しくてなかなかおでかけ出来ません
ブログを拝見して癒されていますよ
大山に日帰りとは・・・
パパさん、凄すぎます。
やっぱり若いからかな~うちの旦那さんはそんな体力ないです(笑)
でも、やっぱり自然って良いですよね(^O^)
メッチャ、ねねちゃんもむさしくんも良い感じです。
楽しかったんだろ~な。

海の男のむさしくん、ステキ★
ねねちゃん、少し痩せました?
まり様へ

遠かった!お泊りしたかったですよ。
運転してた主人が大変だったかも
私は横に鎮座してただけなんで
しかも朝早かったので帰りは
撃沈してました。

りゅうくんとひなちゃん海は入らないんですね。
むさしは今年に行った淡路島から怖がらずに
入るようになりました。

リフトの景色案内板に三瓶山が書いてあって
あっちに行ったらりゅうくんとひなちゃん家だよね~
って主人と言ってたんですよ(笑)

次はお泊りでゆっくりと行きたいです。
ハチママ様へ

いつもなのか判りませんが
この日は波が大きかったですし
音もまさしくどっぱ~~~ん!!でした。

ついでに私もどって~~~ん!!!と
カップルの前でむさしと走ってて
こけてしまいましたよ。(恥)
smile佳保様へ

申し訳ないのですが、その方知らないので。
お仕事などお忙しいのですね。
くうママ様へ

一度グリーンシーズンに行ってみたかったので
弾丸ツアーをお願いしました。
お泊り出来たら良かったんですがね。
なかなかの距離でした。

お天気が余り良くなかったのですが
それなりに楽しめましたよ。
この歳になって、こんなにアウトドアー?を
楽しめるなんて思いませんでした(笑)
これも、むさしの遊び方がそうさせるんですけどね。

ララちゃんも活発そうだから、来年は川・海かな?

ねね、痩せた様に見えました?
ほんの少し体重減ったんですよ。
ママさん凄い!
もっとダイエットしないとダメですがね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


