--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   先ほど撮ったねねとむさし


先ほど撮ったねねとむさし


ニコンD40 シグマ30㎜F1.4 ノーフラッシュ


ISO800 ・・・


ねねから~



DSC_8343.jpg


むさしも~



DSC_8399.jpg



DSC_8412_20111018201231.jpg


ほんと黒は・・・むずかしい・・・ 



DSC_8437_20111018201330.jpg



ガシって感じなむさし



DSC_8417.jpg







ご覧いただきありがとうございます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねねちゃん、本当に痩せましたよね?
お顔が小さくなったような・・・。
首をかしげてメッチャ可愛いv-10

そのカエルボール、くうも持ってま~す。
しっかりした硬さで丈夫ですよね
でも、うちのカエルちゃんは両目と片足がありません(笑)

ママさん、心配いただきありがとうございます。
早く治しますので、その際には
パパさん、黒で難しいララの走ってる写真お願いします(^o^)
くうちゃんママ様へ

最近、体重計ってないので痩せたかどうか?
痩せたように見えますかね。
もしかしたら、カメラのマジックかも!!

ママさん、ボロボロの緑のボールがカエルちゃんて
よく分かりましたね。
我が家も片手片足しかありません(笑)
でも珍しいですね。
くうちゃんのおもちゃって全部原型を
留めてると勝手に思ってましたが。

小指だったんですね(泣)
私もたまにぶつけるんですが。
こちらこそ是非撮らせて下さいね。
待ってまーす。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


