--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   琵琶湖バレイで走って飛んで。


前回の続きです。


と言ってもアップの写真だけじゃ何処かわかりませんが (笑)




まずは   この日一番のカット 



DSC_7673.jpg






さて




中型・大型犬のエリアに移動して・・・





ご機嫌で ねねとむさし 走ります。





DSC_7601.jpg


ねねちゃん  いい顔です。



DSC_7604.jpg



むさしも精一杯走ります。



DSC_7627_20111024210158.jpg



ジャーンプ・・・



DSC_7628_20111024210158.jpg


家から持参の木の枝 (笑)



DSC_7643_20111024210431.jpg


良い表情です。



DSC_7665_20111024210430.jpg



これは石コロ



DSC_7684_20111024210629.jpg



ねねも頑張ります。



DSC_7701.jpg



こんなカットも



DSC_7723.jpg



涼しいのですが標高が高いので疲れるのも早いかな? 


自分で休憩です。




DSC_7781_20111024211144.jpg



DSC_7784_20111024211144.jpg



むさしも納得したところで・・・






少し登ろう






DSC_7547.jpg





もう少し空に近いところへ





DSC_7580.jpg







この日の画像続きます。









ご覧いただきありがとうございます。























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごい!琵琶湖バレーにドッグパークがあるんですかぁ~!
むさしくんとねねちゃんの運動量は、他の犬より相当多いんでしょうねぇ~。いつも走っているかんじ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハチママ様  ねねとむさしのパパです。

私たちも初めて行ってきました。
この日は他に中・大型ワンコがいなかったので思う存分走りました。
ってしっかり走ったのはむさしだけですよ~ (笑)
ねねは普通のワンコさん達より絶対運動は少ない・・・です。勝手に休憩するんで・・・(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


