--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさし 水都大阪フェス2011へ





お昼から大阪市内で開催中の水都大阪フェス2011へ



DSC_8537.jpg



駐車場からテクテク歩いて



DSC_8460_20111029195040.jpg


中之島公園に


DSC_8455.jpg



まず見たかったのが・・・  




これ  ↓ ↓ ↓




DSC_8506.jpg



デカッ




遠めからでも・・・



DSC_8467.jpg


ねねとむさしも見つめられています。



DSC_8465_20111029195754.jpg


バラ園で一枚  沢山のカメラマンさんが撮っておられました。


そのお話は明日にでも



DSC_8483_20111029200114.jpg




バラ園を抜けて歩いて ラバーダックのちかくへ


それまでに名前をいろんな人に呼んでいただいて・・・  


ありがとうございます。




DSC_8489_20111029200446.jpg



ここでも



DSC_8499.jpg



後ろから・・・  大きさが伝わると嬉しいです。



DSC_8502.jpg



ラバーダックの横を抜けて歩くと 水辺食堂街があります。


写真はありません。 人が沢山いててとりあえず通過です。 汗


水辺食堂街を抜けると 水辺ピクニックと言われる広場があります。


いろんな催しがされていて(ヨガとかetc…)


広場の端からの一枚 折り返し地点。



DSC_8515_20111029201336.jpg


端っこで休憩していると・・・


ねねはお声かけていただいた女性に可愛いね~ ってなでなでされて



DSC_8520.jpg



むさしは・・・



DSC_8524.jpg


父ちゃん・・・ 川・・・ 入ろうよ・・・



DSC_8532.jpg



この日の洋服



DSC_8541_20111029202215.jpg




バラ園のお話とか・・・ ちょっとだけ食べた事とか・・・






後半に続きます。














おまけ・・・


ちなみに午前中は奈良の矢田山へ・・・  でも・・・ 良いショットがなく・・・


とりあえず二枚



DSC_8185_20111029202537.jpg


ねねもむさしも強敵(引っ付き虫にやられました~) にやられて・・・ (笑) 



DSC_8263_20111029202537.jpg






ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


