--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさし 水都大阪フェス2011 後編



水都大阪フェス2011 続き


広場の端で休憩して お食事タイム・・・



綺麗に撮れてませんが・・・  汗



DSC_8546_20111030181928.jpg


父ちゃん・・・ おれっちのわ? の むさし



DSC_8543_20111030181928.jpg


この後 ねねとむさしもおやつを頂いてもらいました。



食事後に 一枚



DSC_8551.jpg



ここには・・・



テレ金



DSC_8554.jpg


↑ ↑ ↑ もありました。




さらに移動でバラ園に。


デジ一持った方が沢山  このバラは人気でした。



DSC_8562_20111030190234.jpg


↑ 見る限り手前の女性が三脚立てて本物やと・・・ D90と60mmマクロ? かな


人が減るのを待って撮っておられました。


私は・・・  D3と24-70mm だけ・・・ だったので・・・

今回に限って出来るだけ最小限と思って車に置いてきた・・・  

ママさんにも マクロ・・・  何で持って来てないの?・・・ と突っ込まれる始末・・・    へこむわ~  汗


せめて70-200mmでもあれば・・・



私が撮ったのは・・・



DSC_8569.jpg



DSC_8574.jpg



DSC_8575.jpg



DSC_8576_20111030191318.jpg



DSC_8578.jpg



DSC_8579.jpg


もちろんすべて手持ちです。


この後・・・  むさしが・・・



DSC_8606_20111030191950.jpg


ごろんごろんと・・・



DSC_8633_20111030191950.jpg


沢山の人の前で・・・ご機嫌さん? 芝生が気持ちよかった? 何かおった?  嫌々? で・・・



DSC_8635_20111030191950.jpg




ねねとむさしのプチ撮影会・・・ この日3回目・・・



DSC_8644_20111030192215.jpg


手がいっぱい (笑)



DSC_8645_20111030192215.jpg


小さな男の子?の嬉しそうな顔が印象的でした。  ナデナデ ありがとね。



DSC_8649_20111030192215.jpg


満足な・・・ 俺・・・



DSC_8653.jpg




バラも綺麗で楽しい一日でした。



DSC_8683.jpg



DSC_8696_20111030192916.jpg





ご覧いただきありがとうございます。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


