--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.31     カテゴリ:  ねね と むさし 

   中之島バラ園にて




中之島 バラ園にて




DSC_8583.jpg



DSC_8588.jpg



DSC_8595.jpg




気になったのが・・・ 



コレ  ↓ ↓ ↓




DSC_857001.jpg



初めはシャボン玉?かと思ってよく見ると・・・


樹液みたい 




この中には別の世界がありました。


DSC_8570.jpg




はぁ~    マクロ・・・














さて 話は変わりますが  むさしくん・・・



DSC_8626_20111031202927.jpg



実はある番組の撮影オファーがありました。


日程の確認までは順調でしたが・・・



諸事情で今回は見送りになりました。





残念~



私は長距離を走るつもりだったのですが・・・    



お話させて頂いた○○様 お気遣いありがとうございました。




機会があればどうぞ宜しくお願い申し上げます。 





むさし~



DSC_8485_20111031203918.jpg




スターの道は険しいのだ~    byママ











ご覧いただきありがとうございます。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シャボン玉のような樹液には 色んなものが写っていて
とーーーーーっても素敵な画像ですね。

スターになる前に 記念の手形でもいただいておかなくっちゃ~~
わんミルママ様へ

お褒め頂ありがとうございます。 byパパ

主人が写真撮ってる間、こちらは別の人達に
写真撮られてたので、主人がどんな被写体を撮ってたのか
判らずで、私もブログ見て知りました(笑)

まずは手形(足型?)を押す練習しないと・・・
パパさん、ママさん、こんばんわ!

私、バラ大好きです。
良い香りしましたか?

それにしてもパパさんとママさん、元気ですよね
遊びの森にいってから大阪ですか?
凄いです♪
遊びの森は、草刈完了してましたか?
前回、結構伸びてたので(笑)

ええええええええええええええええッ
むさしくん、スカウトされたんですか?
かっこイイナ~
パパさん、むさしくんの為なら何処まででも行ってくれそうですね(^o^)
くうちゃんママ様へ

私は残念ながら香りには気が付きませんでした。
バラよりも人に囲まれてしまって・・・

草刈は全然でしたよ!
ひっつきむしが大量に付いてしまって
めっちゃテンション下がってしまったので
場所変更で大阪へ。

そうなんですよね。
決まってたら大山弾丸ツアーに続く
第二段弾丸ツアーになったと思いますが(笑)

そうそう、私は阪急ブレイブスでした(*^^)v
うわ~(-^〇^-)
なんですか~それ~!
バラにシャボン玉がついちゃってる感じに見えますが、バラの樹液なんでうすね(;゚Д゚)!
バラがこんな液を出すなんて知りませんでした!
しかも、綺麗にいろんなものが写ってて、こんな小さな世界に気づけるなんてステキです☆彡
私もバラが樹液出すなんて
全然知らなかったんでビックリです。

さらにビックリは、主人がこんな被写体を撮ってたなんて
ぜーたい、私には気が付かない世界です(^_^;)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


