--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.01     カテゴリ:  ねね と むさし 

   嵐山-高尾パークウエイにて。



本日 月に一回の平日の休みでした。



何処に行こうか悩んだ末に 嵐山-高尾パークウエイのランへ





DSC_8853_20111101200701.jpg



早速



DSC_3953.jpg


ねねも始めだけはルンルンで (笑)



DSC_3958_20111101200822.jpg


むさしは枝~  もちろん自宅から持ってきたやつです。 (笑)



DSC_3974_20111101200822.jpg



着いたときは小型の方にはおられましたが・・・  大型犬用は誰も居なくて・・・ 良かった。



DSC_8709_20111101201253.jpg



DSC_8719_20111101201400.jpg



DSC_8723.jpg



むさしも



DSC_8739.jpg



DSC_8744.jpg



平均台上で



DSC_8786_20111101201608.jpg


青い空でした。  でも暑かった。



DSC_8779.jpg




早々と休憩に入るねね・・・   いつものようにご機嫌なむさし(暑くて休憩も早かった)



DSC_4021.jpg




約一時間ちょっとぐらい走って・・・ 次の方が来たので・・・  そろそろ移動です。




しっかり走れて良かった。





もう一つの目的の紅葉は・・・  色づき初めかな・・・



それでも   ↓ ↓ ↓   少しづつ・・・





DSC_4138.jpg





本日よりライトアップも始まるそうです。








この日の画像 続きます。










ご覧いただきありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料なのに、いろんな道具もあり、すばらしいランですね!
むさしくんは水だけでなく、高いところも飛び降りちゃうんですね><その角度・・・ひやひやしちゃいそうだけど、きっといつものことなんでしょうね^^;やっぱりすごい!
ねねちゃんもむさしくんもしっかり走れて、楽しそうでいい時間でしたね♫
まり様へ

無料ランてのに始めて行きましたが
ここは思った以上に綺麗に整備されてましたよ。
ただ、このランは有料道路の中にあるので
通行料は必要になるんですが。
(だから整備されてるのかも)

むさし、ある程度自分で考えてるみたいで
無理な時は飛び降りたりしないんですよ。
川遊びも流れが激しいとそこには行きません。
これには私達も感心しました。
どうもいつもむちゃするイメージがあったんで(ーー;)
でも、気を付けて上げないといけないですね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


