--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.02     カテゴリ:  ねね と むさし 

   嵐山-高尾パークウエイ 続き・・・ トロッコ列車。


嵐山-高尾パークウエイのドッグランを後にして


パークウエイの中の展望台へ



そこにある 幸せの鐘 ママとねねとむさしで鳴らし・・・




DSC_8855.jpg



幸せの鐘の横にある椅子へ・・・  コレが結構高いところで・・・


むさしと同じ向きで撮ればよかった・・・ 汗


よく考えたらフラッシュでも良かったかも・・・  と後で思う・・・



DSC_8890.jpg



ここもすぐ移動して・・・



向かったのは




DSC_8909_20111102210227.jpg


↑  ニコン D3 24-70mm の 26mm で


トロッコ列車の見えるところ


ズームすると



DSC_8914_20111102210342.jpg


↑  ニコン D3 24-70mm の 70mm 



川には保津川下りの船も・・・



トロッコ列車にもっと寄って見ると・・・



DSC_4073.jpg


↑ D300 70-200mm テレコン×1.7 



いっぱいに寄ると・・・



DSC_4065.jpg


トロッコ列車は橋の上でしばし停止してゆっくりと動き出します・・・



DSC_4085.jpg







DSC_4094.jpg


よく見ると・・・


多分TV局? かな?



DSC_4102_20111102214225.jpg



橋の上と電車のホームにもおられます。


↓ の一枚のみトリミングしています。




DSC_4102001.jpg


一時間に一本のトロッコ列車・・・ 遠いですが・・・ 楽しめました。



DSC_4096.jpg






同じ様な写真・・・ ばっかりで・・・





最後までご覧いただきありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あ~、トロッコだ~。乗った乗った。夫とよくゆずの里あたりから愛宕山へ「ハヒー、ハヒー」言いながら上がりましたよー。
もみじ、もう少しですね。これから京都は人がわんさかやってくるんでしょうねぇ~。
この日は平日でしたが、それでも嵐山辺りは
人がそれなりに居ましたよ。
私はまだトロッコには乗った事ないので
一度は乗ってみたいです。
もっと紅葉したら素敵なんだろうな~。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


