カテゴリー 《 その他 》   全4ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.20     カテゴリ:  その他 

   ネコちゃん

ねねとむさしと遊び終えて公園の端にいたネコちゃん

にゃ~ と挨拶したらネコちゃんもニャーっと挨拶をしてくれました。前に葉っぱが・・・うーん・・・

DSC_3586_20110119212749.jpg

葉っぱをよけて頑張ったんですが・・・今度は下の枯葉が痛い・・・
50mmF1.4なので頑張って近くに寄ったんで・・・ちょっと緊張気味かな

DSC_3587.jpg

それでもいい顔してくれました。

DSC_3588.jpg

ありがとね。

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010.09.12     カテゴリ:  その他 

   枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市の続きです。

てくてく歩いて・・・ ランチを・・・
DSC_5120_20100912212153.jpg

ワインハウスサノヤ さんで頂きました。

しかし・・ どっちが表やろか・・・

3人共 パスタランチデザート付をオーダー。

店内いっぱいで・・・ ただいま待機中・・・ (注)店内こんなに暗くございません~
DSC_5132.jpg

サラダは二種類
フルーツサラダ
DSC_5138.jpg

豆腐サラダ
DSC_5142_20100912212152.jpg

パスタも二種類

きのこと明太子のパスタ
DSC_5145.jpg

海の幸のトマトソースのパスタ
DSC_5149.jpg

デザート

グレープフルーツとモモのゼリー? やったかな?

DSC_5152.jpg

               これはとくに美味しかった。グレープフルーツを剥くひと手間が効いてます。
                     DSC_5155.jpg

店内の向こうにワインがいっぱい・・・ これは一部です。 飲みたかった・・・ 
DSC_8557.jpg

出番まちな・・・  グラス・・・ 
DSC_8561.jpg

お店に飾ってあった・・・ 柴わんこの写真 うーんかわいいの~ 
DSC_8558.jpg

美味しかったです。 また行きたくなるお店でした。

お店を出てまた来た道を(枚方公園駅方面に)戻ります・・・

帰りに会った 赤柴と黒柴わんこ・・・ お名前・・・ すいませんです~
赤柴君はおじいちゃんだそうです。  かわいかった。
DSC_5165_20100912213546.jpg

黒柴君はまだ遊びたいお年頃
DSC_5167.jpg

いや~ かわいかった。          男の子二頭飼い・・・ すごいな~ と

楽しい時間でした。

帰りの枚方公園駅の踏み切り待ち・・・
DSC_8571.jpg

久しぶりにカメラをしっかり持ったんで・・・ 明日は筋肉痛かも・・・

もう少し涼しくなれば ねねとむさしも一緒に来れるかな~ 

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010.09.12     カテゴリ:  その他 

   枚方宿くらわんか五六市

                    ねねとむさしはお留守番してもらって向かった先は
                  
                  DSC_5107.jpg

                               買い物に

                           最初のお目当ては オリーブオイル・・・
DSC_5108.jpg
DSC_5110_20100912210151.jpg

うちのママさんには必要なものなので気に入ったものを購入です。

街中を歩きながら 能面? かな
DSC_5116.jpg
DSC_5117_20100912210634.jpg

迫力があります。

DSC_8549.jpg

DSC_8547.jpg

こんなギャラリーと一緒になったカフェや
DSC_5123.jpg

有名なカキ氷店・・・ いっぱい並んでたので・・・ 見るだけで・・・
DSC_5128.jpg

DSC_5130.jpg

こんなものも 娘が気に入って

DSC_8556.jpg

買ったものはここには載ってません。(笑) 自宅にありますが撮ってませんので。
DSC_8553.jpg
DSC_8552.jpg

しかし・・・ 暑かった~ 

結構歩いてお昼を食べに・・・ 次回に続きます。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010.01.24     カテゴリ:  その他 

   大阪の めだか へ

魚の めだか では ないですが

本日 朝から大阪北区に用事がありまして・・・ その帰りに

DSC_3565.jpg


お昼のランチを ナチュナルキッチン めだか さんで頂きました。

わんこは NO ですが 

自然食にこだわってるのでちょっと割高かもですが・・・
そら~ ね 自宅の近所のおばちゃんから野菜を100円で色々買えばそれこそ採れたて野菜ですが (笑)
それを料理する事とか考えたらね~ 土地代とかetc・・・  考えたらそれぐらいわすると思います。

でも美味しかったです。ねねとむさし家は好きですよ。 ねねとむさし家には必要な自然食です。

パパはヘルシープレートセットを
DSC_3551.jpg
 
DSC_3558.jpg

DSC_3562_20100124181247.jpg


ママは日替わり定食を
DSC_3560_20100124181247.jpg

一瞬見落としそうなお店ですがええ感じでした。
DSC_3570.jpg

また来ようね。

ここで買った黒豆茶を自宅に帰って飲んでおりますが美味しい~ 
以前丹波篠山買った物と同じ味でした。 

ねねとむさしのお話でわ無いですが (笑) ↓

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009.12.27     カテゴリ:  その他 

   ランチに行ってきました。

今日はねねとむさしはお留守番・・・ です・・・  

ママさんとホテルのランチに

DSC_0934.jpg

DSC_1003.jpg


ここでお食事を
DSC_0998.jpg

パンが美味しかった~
DSC_0984_20091227191351.jpg

パンの後に前菜があったんですが・・・ 撮るの忘れた・・・

本日のパスタ
DSC_0986_20091227191351.jpg

パパは鶏のなんチャラ・・・
DSC_0989_20091227191351.jpg

ママは鱈のなんチャラ・・・
DSC_0992.jpg

デザート
DSC_0994_20091227191450.jpg

美味しかったです。 

テーブルから外を眺めて
DSC_2752.jpg

久しぶりに二人で食事をして、ママさんも幸せを感じてくれました。
また来ようね。

DSC_0972.jpg
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


チャペルからの撮影 
この外のテラスはワンコOKらしい・・・ でも聞くの忘れました~  
DSC_0961.jpg



プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


